• 締切済み

どんな 占い師 にみてもらいたい??

悩みや相談ごとがあると 占い師を利用する方も多いかと思います。 そこでアンケートですが、 「どんな占い師にみてもらいたいですか?」 より具体的にこたえてくれださるとうれしいです。 例えば、 とにかく的中率の高い人、 やさしい言葉でアドバイスしてくれる人 ズバズバ言う人 などなど。

みんなの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

私も、細木和子さんです。 私は「はなっから、あんたの言うことなど信用してないよ。」と、腹の中で思いながら・・・、 表向きは、「素直に、ハイって聞いてみよう」と思っています。 もし、最初に「とっとと帰んなよ!あんたの顔に、信じてないって書いてあるからだよ。」って言われたら、信じちゃうかもしれないです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

『細木数子』 です、今までTVで何度か未来を予想してるのですが、 その的中率の低さは異常ともいえます  ・・・つまり占ってもらったことの反対をすれば安心です

参考URL:
http://2chart.fc2web.com/hosoki.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.1

 信じる信じないはさておき、江原さんが「過去の事や、その人しか知らない事」を言うのは、本当にそういう世界があるんだというデモンストレーションだそうです。  占いって譬え当たっていたとしても、曖昧な表現しか出来ないだろうから、最初にそういうデモンストレーションをしていただけると助かります。  なので「とにかく的中率の高い人」に一票。姓名判断や四柱推命やホロスコープ(統計学)より、カードや霊感占いとかの方が好きです。  一番嫌いなのは「そんなんただの人生相談じゃん!」と言いたくなるタイプ(やさしい言葉でアドバイス?)や、説教してくる(ズバズバ?)人。  特にズバズバ言う人って、ズバズバ当てる人ってわけじゃないんですよね。  占いに行ってるのだから、なんらか当るなり、質の良いプロのカウンセリングをして欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占い師になりたい・・・

    50歳になる母は以前より、占いに興味があり勉強をしたいと言っています。占い師さんになるには、どうすればよいですか?独学では無理と思いますので、お薦めの占い(通信制)の学校や学びやすい占いや的中率の良い占い、期間、金額など詳しい方教えて下さい。

  • 京都の豊北館の龍北という占い師さんは??

    京都の烏丸御池駅あたりの<龍北>て名前の占い師さんに占って頂いた方いますか?? 四柱推命 当たる・・等で検索していましたら、 【完全鑑定は現時点で100%的中(京都本部)的確だから、運命(宿命や運勢を利用して)を、変える事(開運)が可能なのです。本部に来られて完全(開運)鑑定が外れた時には無料です(未だ皆無)】的中率100%とか書いていたり、 普通の占い師・占いとは違って、鑑定が外れたら無料ですと、書いてあったので 京都で近いし行ってみて 鑑定料金1万円で(1時間)見て頂いたのですが、 その100%的中てのは、宣伝なのか それとも、本当に凄い的中率なのか知りたいのですが 今まで見て貰った方で、 全て当たりました!!て方いらっしゃいますか?? 一度でも見て貰った方いましたら どうだったか。結果やこのように書かれていた場合、 本当に外れた時料金を返してくれるのでしょうか?? 又、見てもらった事の無い方でもご指摘やアドバイス等ありましたら、色々知りたいので、宜しくお願いします。 もし、当たっていたら大変な事になるようなので (私自身、独自の方法で・・と書いてあったけど 本を見てただけでしたので、少し、ん・・??と思う部分などもあったのですが)鑑定して頂いた方や、 100%的中と断言しているのは信じていいのか・・ でも100%的中率ならもっと有名なのでは?と疑問もありますが、ただの宣伝でお客の心をつかむ為なのか・・ でも、鑑定が外れたら料金は、お返しするという事ですので本当でしたら、今の会社を辞めるべきなのですが 凄く悩んでいます。 厳しいご指摘なのでいいので宜しくお願い致します。 後、よく当たる信頼できる占い師さんはいますか? 占いに頼るのは良くないとわかっているのですが どうしても心が沈んでる時は占いみて貰いたいと思ってしまいまして・・・・。 宜しくお願い致します。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 人を見ただけで、当てる占い師を探しています

    当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 占い師について

    悩みがあるとつい占いを頼りがちになりますが、占い師は それなりに自信を持って診断しているのでしょうか? 悩みがある側からすれば明るい兆しがみえる旨を聞けば ハッピーになります。しかし、みんながみんないい方向に 行くとは考えられないので冷静に考えると少しあやしいです。 あたる、当たらないは別として、その人その人で本当に 真剣に占っているのかが疑問なんです。 いい加減な占い師もなかにはいるのでしょうか?

  • 占い師の言葉に傷つきました。

     福岡市の占い師の天神の母は有名だと聞いて、悩みが多かったためにアドバイスをもらって参考できたらいいなという気持ちで去年、行ってみました。  正直、行った後の感じがすごく悪くて言われたことがいまさら忘れられません。  悩みが多かったために行ったのにすっきりするどころ行ったことを後悔しています。  解決してほしい悩みの一つについて  私は主人と結婚する年は主人の厄年でした。(後に気がつきましたので避けることが出来ませんでした。)どうしても気になってしようがないので相談しましたがちゃんとしたアドバイスもなく「今更聞かれても・・・」と言われてこの質問についてこれ以上何のアドバイスもありません。そうなんだ、厄年に結婚したら本当にだめなんだとますます怖く感じるようになりました。私はただ、不幸を待つしか何をしても無駄かな~これを思い出すたびに不安で不安で落ち着きません。  でも、その後、たまたまに神社参りのとき、結婚する年ではなく2011年は主人の本厄年ということです。  そもそも、自分が間違いました。ほっとしましたけれども天神の母はいい加減ではないかと思いました。 (主人の生年月日も言ったのにプロってこれぐらいの計算間違いがないでしょう?)  これだけではないのです。全体的かなり酷い接し方されまして緊張した雰囲気の中で質問をすることさえ怖くてどうしてお金を出してこんなことされなきゃならないのと思いながら早く外に出たい気持ちでした。今さら、思い出してもつらいです。  占いっぽい言葉は一言ぐらい言われたことにしても占い本を読んだほうがよはど詳しいではないかと思います。  天神の母は偽ものだと思います。自分の趣味としてやるぐらいのレベルです。  開業するのが100年早いと思います。というか、どうして有名なのかよく分かりません。  別にこの人のせいで占い師、全員に不信に思うのではありません。  本物の方に出会えたいと思います。  行かれた皆さん、どう思いますか?  福岡市、ちゃんとした本物の占い師いませんか?

  • 東京都内で信頼できる占い師さんを教えてください

    今ちょっと悩みがあって相談したりもしているのですが 結論が出ない状態で困っています。 一度占い師さんに相談したいと思っていますが 全くわかりません。 よいアドバイスをくれた占い師さんをご存知の方が いましたらお願いします。 でもあまり高額は出せません。 火曜日に銀座のZARAとかH&Mあたりで夜7時頃に 女性の占い師さんがいて話を聞いていたみたいなのですが 相談をしている方が泣いていました。 もしその方に占ってもらったことがある方がいらっしゃいましたら 教えてください。 とても気になる方でした。 よろしくお願いします。

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。