• 締切済み

占い師さん

こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • asa4
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

お店ではなく、自宅で個人鑑定をされている方も いらっしゃいますので、近隣在住で個人鑑定を されている方を検索してみてはいかがでしょうか? HPで宣伝されている方も多いですから、 料金や時間、内容も分かると思いますよ。 (占いのケーススタディを載せていることも。) 個人名を挙げるのはどうかな、と思ったので こういった形でご紹介しましたが お答えに添えなかったらすみません

関連するQ&A

  • 良く当たる占い師教えてもらえませんか・・・

    最近、何をやってもうまくいかず、行き詰っています。 これまで考えもしませんでしたが、今はなにかにすがりたい・・・ 大阪近辺で良く当たる占い師をご存知の方おられませんか? よろしくお願いします。

  • 東京の占い師

    東京、もしくは関東近辺でよく当たる占い師を名前をあげて教えてください。お願いします。

  • 四柱推命でお勧めな占い師さん教えて下さい。

    最近、四柱推命に大変興味を持っています。関東近辺で、この人はよく当たる!!という、お勧めの占い師さんを教えていただけないでしょうか?機械で判定する占いをやってみたことがあるのですが、大ざっぱな内容であまり満足いくものではありませんでした。かなりお勧め!という方をご存じでしたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします、、。

  • 信頼できる占い師さんを教えて下さい。

    新宿近辺で夜占って下さる、信頼の出来る占い師さんをご存知でしたら教えて下さい。 いくつか迷っている事があり、アドバイスを頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大阪近辺でよくあたる占い師は?

    大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 人を見ただけで、当てる占い師を探しています

    当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。

  • 東京近辺のよく当たる占い師

    なんか今年いいことなかったから占い師に占ってもらおうかなと思います・・・んで東京近辺でよく当たる占い師って誰ですかね?またその日にいってすぐ占ってもらえる人がいんですが。。。^^;教えてください!

  • どんな 占い師 にみてもらいたい??

    悩みや相談ごとがあると 占い師を利用する方も多いかと思います。 そこでアンケートですが、 「どんな占い師にみてもらいたいですか?」 より具体的にこたえてくれださるとうれしいです。 例えば、 とにかく的中率の高い人、 やさしい言葉でアドバイスしてくれる人 ズバズバ言う人 などなど。

  • よく当たる占い師さん

    こんにちは。千葉県に住む役者志望のものです。 僕に役者という職業が向いているのかどうか最近とても気になっています。 そこで占ってもらいたいのですが、千葉県(または千葉県近辺)でよく当たると言われている占い師さんをご存知ないですか? (できれば、人相・手相・姓名など総合的にみてもらえるところがいいです) もちろん占いの結果で夢をあきらめるということはしないですが、もし不向きなら不向きでアドバイスなどをいただきたいのです! みなさんよろしくおねがいいたします!