• 締切済み

占い師さん

こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• asa4
回答No.1

お店ではなく、自宅で個人鑑定をされている方も いらっしゃいますので、近隣在住で個人鑑定を されている方を検索してみてはいかがでしょうか? HPで宣伝されている方も多いですから、 料金や時間、内容も分かると思いますよ。 (占いのケーススタディを載せていることも。) 個人名を挙げるのはどうかな、と思ったので こういった形でご紹介しましたが お答えに添えなかったらすみません