• ベストアンサー

大阪近辺でよくあたる占い師は?

大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

  • koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.3

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑) 私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、 本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。 神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。 かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが) 一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑) 今年に入って再会する事が出来ました。 もちろん他の方にもいろいろ占ってもらう事は多かったのですが 的中率も助言の的確さも、ぴかイチです。koemiさんの言われる条件にも あてはまっているので、ぜひ一度行ってみて下さい♪ 水曜日と木曜日にいることになてますが、よくお休みされるので当日事前に 電話で確認したほうがいいですよ。そして、あまり遅い時間よりも 早めに行った方がOYONEさん元気なので(笑) 気に入ってもらえるといいな~♪(そういう問題じゃないけど・・)

参考URL:
http://www.jemkiss.com/

その他の回答 (2)

  • sophora
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

南海本線、春木駅の近くの「深命院(しんめいいん)」という所に行った事が あります。友達が行った事があり、結局友達は、占い師さんが占ったとおりの 人(職業等が当っていた)と結婚しました。私はといえば、今後悪くなる 体の部位を言い当てられ、それは5年後に的中しました。料金は5000円、 普通のおばさんが名前と生年月日を見て、あとはひたすら客の顔をみながら 紙に今後の事などを書きこんでいった後、解説するという形でした。 でもね、もし「26歳に一番結婚相性のいい人が現れる。」って言われたら、 「今の彼と出会ったのは23歳だから、スキだけどこの人じゃないのかしら・・?」っていう風に、変な考え方をしてしまう様になったので、それっきり 行ってません(^^;)参考までに・・。

koemi
質問者

お礼

早速ありがとうございます!なあんか当たりそうですね、、。でもsophoraさんゆってたとおりその答えや助言をどううけとるかってとこはありますよねえ、、。そこが占いの難しいところだと思います。でもチェックはしてみます、ありがとうございました!

回答No.1

金環蝕の「神紋秘占(シンモンヒセン)」をお薦めします! ご質問の「占い師」という観点からは若干外れますが、なんといっても理論がしっかりしていますし、実際に当たるので文句なしです。オリジナルのタロットカードを使って過去・現在・未来の3つの状態を統合的に判断してくれて、もっとも良い方向へと導いてくれます。金環蝕はパワーストーンショップとして有名なので、検索すれば大阪店の電話番号が分かります。当然、私も受けたことがあります。内容は秘密ですが、見事に当たりましたし、その後どうすればよいのかのアドバイスも的確でしたよ。

koemi
質問者

お礼

早速ありがとうございます!なんか説得力ありますね(笑)でも少し高価なイメージが、、、。予算はおいくらぐらいなんですかね?まあまた問い合わせしてみますね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 占い師さん間違えちゃったのでしょうか?

    先日、気になる人との相性を知りたくて占い師さんに聞いてみました。すると姓名判断など何種類かで見てくれました。 その中に宿曜というのがあり、私は「胎」の関係だと言われました。私が翼宿で彼が心宿です。 後日、宿曜もう少し知りたいなと思いネットで調べたら、どう見ても「胎」ではありませんでした(汗)。見たらよりによって二人は全然良くない相性でした! 相性はさておき(笑)、これってどういう事なんでしょうか?占い師さんが間違えてしまったんですか?詳しい方教えてください。 そして私はこれをどう受け止めたらいいのでしょう? 1、占いとはそういうものだと、特に気にしない 2、相性が悪い結果は見なかった事にする 3、そもそも占いした事を忘れる 4、人間だもん仕方ないさと生暖かい気持ちになって、二つ目の結果の方を信じる ↑どれがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 良く当たる占い師教えてもらえませんか・・・

    最近、何をやってもうまくいかず、行き詰っています。 これまで考えもしませんでしたが、今はなにかにすがりたい・・・ 大阪近辺で良く当たる占い師をご存知の方おられませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪にいた占い師をさがしています

    2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

  • 占い師さん

    こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 大阪で本当によく当たる占い師さんを教えてください。

    大阪で本当によく当たる占い師さんを教えてください。 恋愛問題で悩んでいます。 友人知人が次々、色んな占い師を紹介してくれるんですが、まず私自身のことを 言い当てたことがありません。みんな全然違うことを言ってくるんです。 安くても当たらなかったらまったく意味がないので多少高くてもいいです。 できれば霊感などでスバリと言い当ててくれる方を希望します。 とにかく、実際の経験で本当に当たると思える人をぜひご紹介お願いします。

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。

  • 恋愛で占い師に見てもらった事がある方

    私は恋愛の事をよく占い師に相談するのですが、 婚期がまだ先だと言われると、いいなと思う人に出会ってもこの人は運命の人じゃないと思ってしまったり、 占いで相性がいいと言われると自分としては「?」と思うところがあってもこの人が好きだと思いこもうとしたり、占いに振り回されている所があります。 最近では相性や婚期など、占い師によって違う事も言われるし、もう信じないようにしようと思うのですが、 悪い事を言われるとどうしても頭に残ってしまって、女性関係でよくないことを言われるとこの人はいい人に見えるけど実は浮気してるんじゃないかとか、将来あまり安泰ではないと言われると結婚には向かないんじゃないかとか、 悪い結果に影響されてしまいます。 今まで占い師に見てもらった事がある方は結果はどうでしたか? 相性が悪いと言われても関係なかった方、言われた婚期と違う時期に結婚したけど幸せな方など経験談をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • 良い占い師について

    こんにちは。今気になる人がいて、告白しようか迷っています。占いも参考にしたいのですが、二人の相性ではなく、告白の行為や、告白後について占って頂ける様な所を探しています。普段は忙しく直接こちらから伺う事は難しい状況で、手紙などによって鑑定結果が後日郵送されて来る様な所を探しています。どなたか良い占い師の方などをご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

  • ひどい占い師

    占いについてなんですが 新宿駅のビルにはいっている 占いに行って 相性をみてもらったら すごく悪いことばかりを言われました。 その人は 相性について書いてあるノートを見せてきて ほら こう書いてあるでしょって 悪くかいてあるところをわたしに見せてきました。そして 来月になると もうどんどんあなたは精神不安定になってきて耐えられなくなるわね と言われました。 改善策は全く言わなく とにかく 人の恐怖心をあおるようなことばかり言ってきました。 その時は 何も言わずに聞いていたんですが 後になって すごく嫌な気分になり 仕方ないです。 帰ってから色々サイトを見てたら、ファッションビルや道端に座っている占い師は そんな幸せな人生をおくってきてない人が多いから わざと人を 失敗させたり 混乱させたり マインドコントロールを悪い方にさせる人がいて 世の中の占い師の90%は適当なことを言っていると 書いてありました。 それにしても お金払ってまでやった自分が バカバカしくなって もう一生占いは行きたくないと思っちゃいました。 占いでひどいこと言われた方はいますか どう思いますか。