• 締切済み

有名占い師

以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

> 自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 占いで判るわけがありません。 論理的根拠がありませんから、当たり障りの無い事を言われるだけです。 > 有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 見抜いたように思わされているだけです。 話を聞いて貰っている中、相手に答えを誘導されているのに気付いていないから、見抜かれた様に思い込まされているだけです。 多少の心理分析の心得もあるみたいですね、その占い師は。 占いは娯楽として捉えた方が良いです。 あまりに入り込みますと、占いに支配されてしまうだけで自分を失ってしまいます。 占いで当たると言うのは単なる偶然であり、必然ではありません。

bo-zu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別に当たらなくとも何か助言してもらいたいんですよね~、いつ死ぬかってのも別に当ててもらいたいわけではないけど、ちょっと聞きたいんですけどね~、100人の占い師で100通りの答えが来るのはわかってますけど、有名な占い師に聞きたいんですよね~ ちなみに 見抜いたように思わされているだけですってとこ、ちょっと違うと思います。あなたが占ってもらったわけじゃないのにそう断言はできないんじゃないんですか?