• 締切済み

岐阜県美濃地方、愛知県犬山市あたりで、よく当たる占い師がいれば教えて下

岐阜県美濃地方、愛知県犬山市あたりで、よく当たる占い師がいれば教えて下さい。ここ最近ずっと悩んでることがあるので、その相談もかねて占ってもらいたいと思いました。 以前、岐阜県本巣市のリバーサイドモール1階で占いをしてた人が評判がいいと聞いたんですが、今はどちらに…?? あと、岐阜県、愛知県あたりで、はんこ屋さんで占ってもらった話も聞いたことがあります。 こちらの情報も何かあればぜひ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは、 よく当たる占いですが、岐阜県各務原のアトリエシャンティさんの タロット占いは、友達と何人かで行きましたが、 とてもよく当たりました。 タロット占いですが、珍しい東洋タロットでの占いでした HPもあるのでぜひチェックして見てください。 http://www.shanti-ok.com/pg204.html 近くに旭神社という恋愛成就のパワースポットもありますよ。

  • bingo7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 岐阜駅の近くの周礼さんという占いに行ってきました。  無言で座っただけです。生年月日も名前も聞かないのです。すべて言い当てられました。  相談して良かった安心しました。インターネットで見てきましたと言ったら安くしてくれました。  電話058-253-2153

回答No.1

犬山市の方はわかりませんけど、リバーサイドモールにいた方は南クララさんの事じゃないですか?彼女は今はカラフルタウンの方に移られましたよ。確かHPからの予約しか受けられてないみたいですので一度覗いてみて下さい。南クララで検索すればヒットしますよ。予約は中々取れないみたいですので注意してください。

関連するQ&A

  • 愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたい

    愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたいのですが、直行のバスがありますか?教えてください。 電車だと乗り換えもあり時間がかかるようですが・・。よろしくおねがいします。

  • 岐阜県は美濃地方と、飛騨地方に分かれています。

    岐阜県は美濃地方と、飛騨地方に分かれています。 そのなかで多治見、瑞浪あたりは現在東濃地方と呼ばれていますが江戸時代には何と呼ばれていたのですか? やはり東濃だったのですか?

  • 愛知県犬山市付近に、、、

    愛知県犬山市付近に転勤になるのですが生活するのは、隣の大口町か岩倉市と考えています。赤ちゃんがいるのですがどちらが良いと思いますか?メリットとデメリット教えてもらえませんか??

  • 愛知県犬山市南カガヤって?

    愛知県犬山市の南カガヤという地名を知っていらっしゃる方、漢字でどう書くのか教えて下さい。

  • 岐阜県、愛知県の婦人科についてお尋ねします。

    子宮摘出術を受ける予定だったのですが、 担当していただいていた先生が辞められることになったので、 他の病院を探しています。 岐阜県(岐阜市、羽島市、大垣市)、愛知県一宮市あたりで、 信頼できる病院がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛知県犬山市のリトルワールド

    愛知県犬山市にあるリトルワールドは、30歳前後の大人でも楽しめますか? 一か月前にタイから来た友人と一緒に行こうかと考えているのですが・・・。

  • 愛知県犬山市の事色々と教えて下さい!

    主人の再就職が決まり、愛知県犬山市に引越しすることになりました。 愛知県自体行った事がないのでどういうところか気になるので 色々とご存知の方教えて下さい。 気候、街並み、位置、名古屋市内からの移動時間(距離)、 子育て、病院、方言(笑)、名古屋空港からのアクセス、 観光名所(名古屋市も含めて近辺で)、ショッピング、等など。 思いつきません。他にもあれば、何でも。 現在人口十万人の衰退中都市に住んでおります。 犬山市は人口7万人と聞きましたが、活気ある都市でしょうか? あと、そこから大阪、東京まで行くとして所要時間はどの位 かかるのでしょうか?(交通手段はなんでも結構です) どんなことでも結構ですのでご回答宜しくお願い致します。

  • 愛知県・岐阜県で良いペットサロンを探しています

    我が家にトイプードルがいます。 生後4ヶ月になりましたので、トリミングに出したいと思っています。 できれば岐阜県・愛知県(名古屋・一宮市)内で評判の良い、上手なペットサロンを探しています。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 岐阜市と愛知県一宮市どっち都会ですか?

    岐阜市と愛知県一宮市どっち都会ですか?

  • 岐阜県・愛知県春日井市の不妊専門の鍼灸院探してます

    岐阜県の東濃地区に住む者です。 今、不妊治療をしてますが並行して鍼灸も行うと良いと聞き、岐阜県多治見市・可児市または愛知県春日井市付近の不妊専門の鍼灸院を探してます。 多治見市にもありますが、もっといろんな情報が知りたくて地域限定で大変申し訳ないですが評判を知っている方、通っていておススメなどあれば教えて下さい!