• 締切済み

人を見ただけで、当てる占い師を探しています

当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。

みんなの回答

  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.3

専門家として一言。 トピさまのような方ですと「解っていても嘘を言う」方は多くいます。 これは当方の元相談者の方ですが、先祖の方が背中に付いておられ・・「利害だけでいい加減に生きてるので相談にはのらないで欲しい」と言われる場合もあります。これはマレなケースではありません。 1回でも当ててしまうとそういう人は霊能者に頼りきり何も出来ない人になりかねないからです。 最初にどういうお店に行かれたかは知りませんが・・霊能者は「店」を構えることは少なくありません。人の悪い気をモロに浴びています。 また、霊能者の殆どが「狐憑」で、式神として使います。10年もすれば人格崩壊する方も多いのです。如何に自分をセーブして人に良い行いをするのか?有名な霊能者でもその為にある程度の情報を欲してる方もいることだけお伝えします。(有名になる人は、人が沢山来るのでもう力は無いと思われます。それをお金で退散させる方法を取りますが・・。) 有名な方で見て欲しいのであれば・・アドバイスとして 著名な「仏」様や「神」様の生まれ変わりとして有名な霊能者に見てもらいましょう。それであれば・・トピ様の求める方にお会いできます。 ちなみに関東圏では神奈川県藤沢だったかな?にいますよ・・。 お寺の住職さんをしておられますので、探してみてください。 中部には岐阜県におられます。 関西圏には大阪市と京都市に居られます。 九州には熊本県八代市に居られます。 他にも色々な地方に居られますが・・探すには信心する心がいると思います。また、こういう方は世でいう有名な方ではありませんが政治家や色々な方が相談に訪れていますので・・政治家と知り合いになりそういう方との接点を持つのも「手」かもしれません。

  • patamo
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

こんにちは。それはこちらの方では『神様』と呼ばれる人達ですね。 最近ではテレビの金スマに出演した『木村藤子』さんが有名です。 検索するとでますが、青森県むつ市在住の方です。 名前など必要最小限の情報でみていただけます。 東京からだと遠いですが、ずいぶん遠くからもいらっしゃっているようです。 1時間数万円もかかる人に見てもらうより、 遠くて、時間も少ないですが、riri-raraさんの知りたい事 を的確に言い当ててくれるのではないでしょうか。 多分毎日混んでいるようですので、電話をしてからになりますね。

noname#36252
noname#36252
回答No.1

占い師と言うより、それは霊媒師に見てもらったほうがいいと思います。 母や祖母などは、年代が年代ですから、そういう人に見てもらっていますが、家で隠していることとか、相談している子供の生い立ちなど、怖いぐらい当てるそうです。たとえば、知人のお子さんの相談ですが、「う、お好み焼きやたこ焼きのこげるようなにおいがする・・」と言い出し、そのお子さんはご飯をむなかなか食べなくて、お母さんが苦労して粉物を食べさせていたそうです。そういう過去をこちらが何も言い出さなくても、当てるそうです。 地方地方に、そういう方はいらっしゃるようで、結構地元では有名だったりしますよ。見料は、一回五千円ぐらいだったように聞いています。 ただ、先を見てもらっても、どうしようもないこともあるので、必ずいいことばかり言われるわけではないようです。 占い師では、私の経験では新宿の母が良く当たりますね。 高島屋易団の見方で、生年月日で見ますが、本人を見たとたん凄い速さでしゃべりだしますから、そういう不思議な力もあるかもしれません。 ちなみに、私は二回見てもらいましたが、二回とも、結婚は二十五、六でまとまると、同じことを言われ、的中しました。 今付き合っている人とどうなのかも、凄く的確にアドバイスします。見料は、昔は二千円でしたが、今はもう少しあがっていると思います。 新宿のアルタのあたりの銀行の前に立っていると思います。最近はお年でお休みの日もあるようです。

riri-rara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい力を持った方をご存知なのですね。 そうですね、私の求めているのは 霊媒師さんですね。 東京だと、あまり町内の付き合いも薄いので、 噂がありませんね(> <) 新宿の母は、私は行ったことはありませんが、 友達の間で賛否両論ですね。 最近やっていらっしゃるのか?私もわかりません。

関連するQ&A

  • 生まれつき霊感がありますが別の占い師に頼っています

     私には、生まれつき霊感があります。芸能人や 一般の知り合いの命にかかわる事を助けて あげたり、ピンチを助けてあげたりしました。 「あの人霊感ある」と噂されたこともあります。 好きな人の彼女の名前を、ぴたっと言いあて たこともあります。自分でも怖いときがあります。 こんな私ですが、別の占い師に頼ってしまい 占い大好きです。努力不足なんでしょうか? 占い大好きな私、どう思われますか? 自分の霊感については、ありがたく思って ご先祖様を大切にしていますが大おこられしました 謎の職業占い師に頼るのはダメなんでしょうか?

  • 占い師さんに嫌われる人ってどんな人でしょうか?

    友人の紹介で診てくれる方と知り合い恋愛の悩みをぶつけました 私は海外在住で占い師さんは日本在住です。そのためメールでのやりとりです 最初のメールで自分の悩みを長文で書いたつもりですが 占い師さんから「結局あなたの質問は?」と聞かれ、2度目の質問で完結に聞きたいことを書きました すると質問の答えをやんわり答えてくれたのですが、相手から「愛とはこうだ」「○○とは・・」という定義のような文が送られてきました 私は正直に全て包み隠さず診てほしかったので「相手の言う「愛」は確かにすばらしい定義ですが、私はそんな考えに至れない不幸な生い立ちや過去があるため、「でも私はこんな場合もあるし、こんな考えです」みたいなことを延々書きました 出産や子育ての自分なりの考えを書きました そして私の考えは偏ってますか?と聞きました 海外でこちらに来て間もない事と、日本でも本音でぶつかる相手がいなかったので本音で書いたつもりですが・・・ すると相手から何を怒ってるのですか?あなたを怒らせるつもりでメールしたのではないですよ 私では今のあなたのお役に立てないでしょう というメールが送られて戸惑ってます 占い師さんは私が気分を害したとメールで書いていましたが、私は全然そんなことはなく、むしろ気分を害したのは占い師さんの方かもしれません・・・ 私は悩み悩んでてもそれなりに自分の意見があるので、相手の助言に聞き返したりしたのですが、それがいけないのでしょうか 「ああいえばこう言う」と思われたのでしょうか 2,3度のメールで。。。 でもこちらも本心を相手に見せた上で占いをしてほしかったので、正直に気持ちや意見を述べたのですが いけなかったのでしょうか 占い師さんに嫌われる人ってどんな人ですか? 私は非常識だったのでしょうか 気になります

  • どんな 占い師 にみてもらいたい??

    悩みや相談ごとがあると 占い師を利用する方も多いかと思います。 そこでアンケートですが、 「どんな占い師にみてもらいたいですか?」 より具体的にこたえてくれださるとうれしいです。 例えば、 とにかく的中率の高い人、 やさしい言葉でアドバイスしてくれる人 ズバズバ言う人 などなど。

  • 占い師は、占った人の悪い運をうつされると聞きました

    ある霊能があるという方に聞いた話なのですが 占い師というのは、大変につらい仕事で、 占った人の悪因など悪い運勢などを背負わされてしまうらしいです。 タロットとかでもなんでも。 ですので占い師という職業は人を幸せに出来ても ある特定の方法(悪因をよせつけない方法)をもっていないと、 自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・ 実際そういうものなのでしょうか。 みなさん占いしててどうでしょうか。 やはり占いする人は影で気をつけている事などお有りなのでしょうか? 私自信は占いというのは当たるも八卦、当たらぬも八卦で 人生を豊かにするものではありますが、本当にそういった悪因とかがあるとは思っていません。 あまりそういうのは信じていないのですが、 でもそういった事もあるのかもしれないな、とふと思いました。 困ったわけではありませんが、なんとなく気になったので質問しました。

  • 占い師の人に怒られました。

    占い師の人に怒られました。 私は、ちょっと悩んでいる事(恋愛)があり、心の休め&第3者の助言がほしくなって、約2週間前に占いに行きました。その時、親身に占って下さいました。 そして、今日友達を連れて、今度は私は付き添いとして、その占い師の所を訪れました。 占い師の方は、会った瞬間私の事を覚えていて下さったらしく、「お久しぶりですね。元気にしていましたか」と声をかけて下さいました。それと同時に、「貴方でした!紹介したい方がいらっしゃいます。はい、座って」という感じになりました。そして、その方は私を紹介したいので「連絡先を聞きたかった。はい、教えて」となりまして、番号を私は教えました。 そして、「はい、名前は?」と気かれた時に、私は少し躊躇してしまいました。 なぜなら、会ってすぐに「はいはい、探してたの。良い人を紹介してあげるから連絡先を教えて」っと流れになって、私に『連絡先を聞いても大丈夫ですか』と了解がなかったし、私の名前は珍しく知ってる人が見たらすぐに分かってしまうので、ほんの一瞬躊躇してしまいました。 そしたら、そのほんの一瞬の躊躇が占い師の人には嫌だったらしく・・・ 「はい、そんなことでは良いチャンスも逃してしまいます。せっかく赤の他人が親切に紹介してあげようと言っているのに、チャンスを無駄にするなんて」っという事をおっしゃっていました。 私と友達は、何が起こったのか一瞬判断できませんでした。 その後、友達の占いが始まりました。 終わった時に、私が「さっきは少し動揺してしまったので、返事ができませんでした。すいません」と謝りましたが、その方はせっかくのチャンスを無駄にして。こんな良い人(占い師)いないのに、全くだなぁ・・・みたいな事を言って、私の顔も見ずに入口のドアを閉めてしまいました。 占い師の方は、本当に紹介してあげようと思って私の縁を取り持とうと思って下さったけど、私が少し乗り気じゃないと分かったのが残念だったのかなぁって思います。 私は、訪ねてすぐに「はぃ、電話番号と名前を教えて」と言われて、良いチャンスかもって思ったけど、了承がないので不安に思った部分もあります。 だから、躊躇したのです。 相手を怒らせてしまったから、私が悪いのですか?? なんか相手が怒っている事実は、私も気分は良くありませんが、なんで相手は怒っているのか、ちょっと理解できません。 私の考え方がおかしいのですか? 教えて下さい。

  • 占い師について

    本日、ショッピングモールをふらついていたところ、占い師を発見しました。 ちょっと最近いろいろ思うところがあり、占ってもらおうとしたのですが、 占い師について疑問を持ってしまいました。 結局、今回は占ってもらいませんでしたが よく、占った結果をもとに良い方向に持っていけばいいという話になりますが ・もし、自分のことが占えるのなら、なぜ自分の人生を占ってもっと良い人生を歩かないのだろう  占い師という職業より、もっと大金持ちになる職業、適性もあるだろうし、  ましてや未来がある程度わかるとか言う占い師だったら、街角占いしなくても、株や為替相場で  大もうけできるだろう。 ・仮に占いで他人の人生に介入して幸せにしてあげようという崇高な思いの持ち主だとして  占いをやっているとしたら、占いで自分が世の中を動かすほどの大人物や大金持ちになって  世の中を変えてあげればいいのに。 などと思ってしまいました。 寒空に(今は寒くないけど)街角に立つ必要はないのです。 上記を踏まえ ・彼らは何を思って占いをしているのでしょうか? ・本当に高確率で占える人は別として  人の人生に介入することに怖さや、罪悪感は感じないのでしょうか?

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 占い師さんにお聞きしたい事があります。

    占い師をされている方がよく、お客さんの念をかわす作業(浄化?)が大変で体調不良を起こしたりすると言われますが、実際どのような念なのでしょうか? 鑑定を受ける人は悩みなどのマイナス感情を持っているので、鑑定する側も同化してしまうという事なのでしょうか?それともタロットなどを使うと何か霊的な念が生じてしまうのでしょうか? あと、その様な念にはどのように対応されているのでしょうか?(数珠?お香?) 鑑定して頂く側なのですが最近、占い師さんという職業に興味がありお聞きしました。 よろしくお願いいたします。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 占い師さん

    こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします