• ベストアンサー

よくあたる占い師

凄くよくあたる占い師を関東地方で知りませんか? 最近なんだかついてないので、占ってもらおうかと 思ってます。 大体今年わたしは前厄なので厄払いもしたいのですが 厄払いもした方がいいんですかねよく分からないので 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.2

新宿西口の占い師が並んでいる一番右の女の人。 生年月日と出生時刻を聞いてサイコロを振って占うそうです。 テレビでやっていたので私も行ってみたんですが、 先生は7時頃から占いを始めるんですが、その前に5:55頃から整理券が配られます。 それの列がものすごくて、早くいかないとダメみたいです。 先生の体調などにより、いる日といない日があるみたいです。 厄払いは気になるようでしたら、やった方いいかも。 5000円くらいだったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

かの有名な巣鴨のとげ抜き地蔵の境内に、雨が降らない限り毎日夕方から夜にかけて出店するおばさんがいます。 目印は、たらこくちびる。 知人に教えてもらい数回お世話になりました。 お世辞なし、悪いこともずばずば言われますが、とりあえず今のところ当たっています。 でも最後の決断は自分自身でね! 占いは判断材料の一つと考えるべきでしょう。