• 締切済み

暑がりでもあるのですが、暑くない時でもかなりの汗をかくことがあります。

暑がりでもあるのですが、暑くない時でもかなりの汗をかくことがあります。太り気味ですが極端な太り過ぎではないと思っています(176cm/87kg)。少し歩いたりしても、真冬の電車の中などでも大汗です。夏はともかく真冬にコートを着て大汗かくのが恥ずかしくて悩んでいます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 低体温と言う事はないですか? もしそうであれば内科で相談したほうがいいとおもいます

• nitto3
回答No.1

その程度の汗は普通じゃないかな。 歩いたり、運動して、止まれば汗になります。 真冬の電車なら、中は暖かいですから余計に汗は出ますよ。 寒くも無いのに、お仕着せのようにコートを着る必要はないですしね。