• 締切済み

本気で悩んでます!聞いてください。

本気で悩んでます!聞いてください。 現在アルバイトとして仕事してるのですが、その上の人についての悩みです。 正直いうと、うまく情報伝達がなっていません! 「売り場を変更するからよろしく」と言われたのですが、どこをどうするのか教えてもらえてもらえません。 次の日に来ると、知らず知らずの内に売り場が変わっています。 また、「この商品発注しといて。」と言われますが明らかに裏の倉庫に在庫が残っている商品だったりする時もあります。 人自体もお店自体もいい加減なので、段々わたしもいい加減になってきてしまいます。。 前のお店がちゃんとしてたので、余計に気にしてしまいます。 現在は他の仕事を探しています。 やはり、いい加減な所よりもちゃんとした所の方が将来性もあって安心ですよね?

noname#114528
noname#114528

みんなの回答

• sss100
回答No.3

チャンスです! あなたが仕事をきちんとこなして会社に認められ、その人の上司になってしまいましょう アルバイトではなく正社員にも登用されます 管理職になれます 収入もぐっと上がりますよ 頑張ってください

• garyu1230
回答No.2

大変ですね。 >現在アルバイトとして仕事してるのですが、その上の人についての悩みです。 アホな上司だと、本当に苦労しますよね。 >正直いうと、うまく情報伝達がなっていません! 仕事の基本もわからない上司ですね。 >やはり、いい加減な所よりもちゃんとした所の方が将来性もあって安心ですよね? その通りです。 ダメ上司の下で一生懸命頑張って5年で身につける仕事量を、優れた上司の下なら1年で身に着けることができます。 ダメ上司の下で働くストレスを5とすると、優れた上司の下で働くストレスは1です。 転職すべきですね。 ただ、心にゆとりを持って転職できるように、退職してから転職先を探すのではなく、大変かもしれないけど、働きながら、転職先を探すことをお勧めします。 いい転職先が見つかりますように。

• localtombi
回答No.1

要するに、アルバイトを単なる「お金稼ぎの場」と捉えているならばそこでもいいですが、社会的常識・ルールとか、人とのコミュニケーションというものも一緒に学びたいと考えるのならば、他に移った方がいいかも知れません。 いい加減な環境に慣れてしまうと、後々きっちりした職場で働いた時に辛くなりますね。