• ベストアンサー

これって話しかけてもOKですか?

これって話しかけてもOKですか? 現在好きな子がいます。 前の席替えの時に、近くになっていろいろ話してその子が好きになりました。 普段、向こうから僕に話しかけてくることは滅多にありません。 こっちが話しかけなければ、会話ゼロで1日が終わる絶対の自信があります(泣笑) しかし、話す女の子がいない状態で僕と会った時はとてもよく話しかけてくれます。 現在しつこくならない程度に話しかけてるのですが・・、続けてもいい仲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  相手から話し掛けてくるのはとても良い事です。しつこくしないで気軽に話ができるのがとても良いものです。  好きだから告白しようとかではなく、好きな気持ちは表情や話し方や態度で自然と相手にもある程度は伝わるので相手も少しはわかってくるでしょう。  適当に気軽に話し掛けるで良いと思います。会話ゼロの日があっても特に問題ないでしょう。

keikei22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど自然にある程度は伝わるですか。 これからしばらくは意識しすぎず、自然かつ気軽に行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#114705
noname#114705
回答No.1

いいんじゃない?仲良くなれそうだったらメルアド交換からはどう?頑張って!

keikei22
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!