• ベストアンサー

僕には好きな人がいます。

僕には好きな人がいます。 席替えで隣でよく喋るんですけど、なかなか会話が続ききません。 会話がなくなると少し気まずくなります。 その子の友達が回りにいるとき少し態度が変わったりします。 たまに叩かれたりします。 メールも本当にたまにします。 全然メールが続きません…二通ぐらいで終ります。 最後にまた明日ね。とかバイバイって書いてあるのでそこでメールが続かなくなります。 女の子は男の子にどんな態度をとったりするんですか? ぜひ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#122804
noname#122804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・機会があれば密着してくるビッチタイプ ・好きすぎて言動などがおかしくなる超純粋タイプ ・男友達のようにふつうに接する友達タイプ などですかね。 >全然メールが続きません…二通ぐらいで終ります。 最後にまた明日ね。とかバイバイって書いてあるので そこでメールが続かなくなります。 →残念ですが、あなたのメールがつまらないか、  相手が忙しいのだと思います。  ならいごとや受験勉強の可能性があるなら後者です。  前者にあてはまるようだと、嫌われています。  メールしないで学校の会話だけで、しばらくは  攻めておくべきです。無駄にメールしても好感度が  下がるだけです。

noname#122804
質問者

お礼

そうですよね… メールって言っても用件のみで終りますから、まったく続きませんよね。

その他の回答 (1)

  • townsx10
  • ベストアンサー率8% (10/113)
回答No.1

TVアニメに影響され、おせっかい焼く女子生徒はいましたよ 自分が学生の頃は 不埒な男子生徒を注意したり、元気の無い生徒に話しかけて親切にしたりとかするんだけど その生真面目な顔見るともうおかしくておかしくてしょうがなかった (爆笑) まーお優しゅう御座いますね○ー○お嬢様っ (再爆笑) 純情っちゅえば純情なんだが今どうしてるんだろうね (独り言)

noname#122804
質問者

お礼

変わった人もいるよですねw

関連するQ&A

  • 男の子に対して人見知りしてしまう

    高校一年生の女です。 中学時代ほとんど男子と話したことがなかったせいか、男の子、特に同年代・ちょっと年上の人に対して人見知りが激しいです。 何かの席で男の子と隣になっても上手く会話できる自信がなく、何を話していいのか、相手をどう呼んでいいのか、どういう態度が普通なのかわからなくなって、仲良くなりたくても独り言みたいな会話しかできません。女の子と話すときよりずーっとおとなしいキャラになってしまいます。 たぶん、男の子を過剰に意識してしまうせいなのだと思うのですが、どうやって仲良くなっていけばよいでしょうか??? メアドを聞いたり挨拶をするのにもとても抵抗があって、周りの女の子たちのように当たり前にできません。向こうから話しかけてくれたときでさえもドキドキして上手く話せません。 とりあえず、自分から会話のきっかけを見つけて仲良くなれるようになりたいです。 本当に幼い質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • シャイな人ってよくわからない(>_<)

    高2女です。今同い年の男の子に恋してます。 彼は女の子に自分から話かけないし少しシャイなんじゃないかと思います。 でも話かければノリもよくていつでも笑って受け止めてくれてます。 さりげなく優しいところもあるし…まぁそんなところに惹かれてしまったのですが(*^_^*) でも最近になって前より会話も増え初めて(ほとんど私から)少しは仲良くなったと感じます。 たまに一緒に軽い悪ノリしたり、そういうことが私にとってはすごく楽しいしうれしいと思うのですが、シャイの子って本当に好きな子の前だと緊張して話せないとかオドオドするとよく聞きます。 そうだとすれば私は友達程度なのかなって思うんです。。。 シャイな人が好きな人に対してとる行動などあったら教えてください。 やっぱ好きな人と友達と思っている子とは態度とか多少違うのですかね?

  • 好きな人と仲良くなりたいのですが・・。

    私は、いつもきまった人としかあまり喋りません。 男子とも、あまり喋りません。 そんな私には、好きな人がいるのですが席替えでその子が、私の隣の席になりました。 この機会になんとか仲良くなりたいんです。 今まで、あんまり喋らなかった女の子が きゅうに、男子と喋るようになったら 「何だコイツ」と思われないでしょうか? 仲良くなるコツとか、ないでしょうか?

  • メールと実際が全然違う人

    大学1年生女です。 今気になってる人は同じ学年・学科なんですが、メールと実際喋ると全然違います。 夏休みは毎日メールをしていて今もちょくちょくくれるんですが、メール上では凄く優しいです。 褒めてくれたり、名前呼んでくれたり、たまに冗談は言いますが基本的に親切です。 しかし実際喋ると冷たいです。 お前と呼ばれるし、怒られたりもします。 「~君本当に冷たい…」 と横の友達にすがってしまうぐらいです。 普通に会話もしますが目はあまり合わせません。 2人で大盛り上がりはしないです、他の子もいたら盛り上がりますが…。 しかも、私が教室に入ると遠慮もせずにじーっと見られます。 しかし挨拶はして来ません。 席が決まっていて彼は私の隣なんですが、私と後ろの男の子が話し始めるといつの間にか3人で話してる感じです。 彼は可愛い子が好きみたいなので、脈アリナシ判断はして貰おうとは思いません。 しかし、私をどう思っているんでしょうか? 他の女の子と喋らない人なので周りと比較出来ません(ToT)

  • メールでは普通に話せるのに直接会うと話せなくなる

    メールでは普通に話せるのに直接会うと話せなくなる 私は高(2)です。 恋愛系にはかなりうとくて男の子相手だと緊張します。 しかも相手が好きな人ならさらに緊張してしまいます!! せっかく席替えをして斜め前の席に好きな人がいるのに何も話せない… 目すら合わせられません。 けど友達づてにメアドをゲットし、メールはしてます。 普通にメールなら会話出来るのに普段はあいさつもかわさない子って… 男の子はどう思いますか?

  • 好きな人に告白

    中二男子です 席替えで前に 好きな人と二回隣になりました 一回目はほとんど話さなかったけど 次の席替えでまた隣になって、周りも話しやすい人ばっかで、結構話す ようになりました、二回目の席替えで何日か経って、iPod持ってる?という話題がでて、持ってるよと答えたら、メアド教えて、と言われたので、ドキッとしながら教えました 次の日、メールがきて登録よろしく!ぐらいのメールでそのあとも一回もメールしませんでした 昨日、いきなりメールがきて、好きな人誰?と聞かれて 素直に◯◯の事が好きです 付き合って下さいと送ったら その好きな人はどうやら俺の好きな人が他だと思ってて、混乱して ちょっと考えてもいい?という返信でした。うんと送ったら、 テンション低っ笑 じゃあ明日学校でね☆と来ました 嫌いではないことは分かりますが 相手はどう思ってると思いますか? 遠回しに断ろうとしてるんでしょうか?

  • 学校での両思い(?)だった子と気まずい----どうかきいてください(あらため)

    (ここで出てくる男の子は私に気があったみたいです。予想ですが。) 本当に、この男の子とは運命の出会いなんじゃないかって、思えるほど彼とは、似ているところがありました。 中三でまたその子の隣の席になりました。 そして、五日前ぐらいでしょうか。 私もやっと相手に自分を出せるようになってきて いい感じに話せるようになってきました。 時々からかってムカつくときもあったけれど 相手が本気で言っているわけじゃないと思えたし、 そういうやりとりも楽しかったのです。 しかし、昨日その子が、次の席替えいつ?ときいてきたので 来週ぐらいかなぁと言ったら、 「やっと、××さん(私)と離れられるよ」 とため息をつきながら言われました。 私はずっとその子の隣でいたいという気持ちがあったし 相手もそう思ってくれているだろうと思っていたので ショックで言い返せませんでした。 今までからかわれていたことも 相手が私に好意をもってのからかいでは なかったのかなと思うと、 悲しくてさびしくて、相手が冗談を言ってきても冷たい態度をとってしまいました。 そしてそれをひきづり、今日になりました。 相手も昨日の事を察したのかわかりませんが 今までたくさん話しかけてた私に、相手は素っ気無い態度をとるようになりました。 なんだコイツと私は腹を立ててしまいました。 そして友達に、つい、「○○、ムカつかない?」と言ってしまいました。 それを、その男の子はうっすらときいてたみたいで、 今では、話も全くしてません。 でもやっぱり、生意気なところもあるけど本当は明るくて 面白くて、優しくて、 こんな人見知りな私をはじめて好きになってくれたあの子は、 私にとって大きな存在です。 あの子にはとても感謝しています。 私は彼と今の関係のままじゃ、絶対いけないと 思っています。 アドバイス、お願いします。

  • 気になる人・・・

    私は最近気になるひとが出来ました。 その人とは高校でクラスが同じで、 移動の授業の時は席がとなりで、 たまに私の友達が私の後ろに来て 3人でしゃべったりします。 私もその人もひかえめ?なタイプなので 二人でしゃべったことは全くありません。 でも、一度ノート見せてとゆわれて、 見せたことが1度あります。 でも、それはいつもノート見せてもらっている人が 書いている途中だったから私に頼んだだけです。 私はめっちゃしゃべりかけられにくいので 少し頑張ってノート見せてってゆったと思います。 人見知りなせいか本当にしゃべりかけられにくいです。 クラスでも男の子とかから、ほとんどしゃべりかけられません。 女の子とは普通にしゃべります。 けど、雰囲気のせいか、怖いっぽく見られてると思います。 その程度のかかわりの人なのですが、気になります。 なにかこれから発展させる方法はありますか? メルアド聞くのはちょっといやです・・・ なんか聞いたのにメールしないのとか、 しゃべらないみたいな関係になると思うから、 できればあっちから聞いてくれないかな? と思います。 付き合ったこととかないし、 メールとかどうしたらいいのかもわからないので、 その人を振り向かせるとゆうか、気を引くみたいな方法あったりしますか? もうすぐクラス変えで、 クラス変わってかかわりなくなるかもしれないんで できればはやく仲良くなりたいなぁーと思います。 どうすべきでしょうか?

  • アドレス聞きたい!!!

    高1の男です 僕は人見知りなのです・・・。男友達はすぐできたのですが、 女の子とは会話はしたことがありません。 「今、何ページって言った」みたいのはあっても、会話には発展しません。 そんな僕なのですが、隣の女子のアドレスが知りたいんです!!! その子とは上記のように質問もしたことありません。つまり、話したこともありません・・・。 そこで、アドレスの聞き方(聞くからには話しかけなければいけないんで)話しかけ方など教えてください その子のことで知ってることは、 ギター好き(僕も)、BUMP OF CHIKENが好き(僕はあまり聞かない)、女の子とよくいますが男子ともたまに話してるので「男子はイヤ」みたいのはないと思います。 来週には席替えをするので、より話しかけづらくなります。 なるべく早く返事お願いします。

  • 好きな人に好きとバレました。

    三学期になり、 席替えがおこなわれて隣の席になった男の子を 好きになってしまいました。 彼は、皆の人気者で誰にでも優しい人です。 私は、いじられキャラで 優しい彼にもよくいじられます。 彼のことは、 恋愛対象外だと思っていたのですが 隣の席になり色んな面を知り、 だんだん気になり結果的に好きになりました。 ずっと、友達だった彼と私の関係。 それでもいいと思っていましたが、 バレンタインが近づくにつれ 渡したいという思いがでてきて・・・ 悩んだすえ、 あげることにしました。 メールであげてもいいか聞き、 許可をもらってからあげました。 そしたら、 私が彼のことを好きなんじゃないのかと 勘づいてた友達が、 彼に私からバレンタインを貰ったのかと聞き、 彼はもらったと答えました。 その場に、私もいたのですが彼が私に 『バレンタインの日、 お前に会わないようにしてたのに お前くんの遅いから会っちゃったやん』と 言ってきました。 もう、その言葉でショックを受けて… いつもそんなこと言われていたのに、 なんて返せばいいのか分からずに 愛想笑いでごまかしていました。 それから、 友達を通してチョコを渡してゴメンと 言ってもらいました。 そしたら、 ううん全然いいけどと 笑いながら言ったそうです。 友達が喋れない私のことを思い、 喋ってあげてと言ってくれたそうです。 そしたら、 うんと笑いながらいい 違う友達と話したり私を見てたそうです。 そのあとに、 ちょっかいをかけられたのですが、 気まずくて変な空気なまま終わり… どうしたら、 気まずい気持ちはなくなるのでしょう? 正直、私は太っていて 全くもって可愛くありません。 でも、彼のことを諦められる自信もありません。 どうしたらいいのでしょうか?