-PR-
解決済み

オープンしました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60359
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネット上にショッピングモールをオープンしました。どのようにしたら、アクセスアップにつながるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

最低限無料で登録してくれるところ(各種検索サイト・リンク集・リングスシステム・ランキングなど)には登録をしましょう。あと結構有効なのが同業者又は同購買層を抱えているサイトからのリンクです。特に各種検索サイトで検索した場合上位に表示されるサイトはかなり有効です。積極的に相互リンクを申し込んで行きましょう。もし宣伝費をかけられるのであれば、バナー広告等も考慮してみてはいかがでしょうか?
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLをご参照ください。

一発太郎やアクセスアップ.ORGなどの検索エンジン一括登録サイトへの登録
http://ippatsu.net/TARO/
http://www.accessup.org/

まぐまぐなどで、無料宣伝メールマガジンを探して登録
http://www.mag2.com/

などの方法が紹介されています。