• 締切済み

TV番組などに使われているCG動画

TV番組などに使われているCG動画 いつもありがとうございます。 ニュースやドキュメンタリー番組などでよく登場する 「シンプルでわかりやすい動画」 あれはどのような手法(ソフト・PCなど)を用いて作成されているのでしょうか? プレゼン時にパワポでできる表現力では限界を感じる場面はしばしば あります。容易に導入、使用できるものであれば試してみたいと考えております。 おわかりの方、いらっしゃいましたらどうかご教示願います。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

シンプルでわかりやすい動画は人間が作っています。 ニュースやドキュメンタリー番組などでよく登場するものも、パワポでできる表現力で十分ではないでしょうか。

redlamp
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 パワポで表現できるよう頑張ってみます