• ベストアンサー

この2名は選挙違反ですか?

morinosa11の回答

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.3

まぁ、あの民主党ですからねぇ~。 ちなみに こちらは↓は 本物みたいです。   http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 何故民主は事件を起こしてもマスコミは取り上げないのでしょう?

関連するQ&A

  • 選挙とは何か?

    選挙とは、民意を政治に現す手段であらねばならない。しかし現在日本では、選挙イコール民意とは、呼べなくなってきているのではないか、と思う。 どうして選挙で国民の生活に安心感がもたらされないのか?そのメカニズムが分からないがために、選挙のたびにココロが滅入る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=VdphvuyaV_I

  • Bluesのタイトル名とアーティスト名を教えてください

    この様な聞き方をするのはどうかと思ったのですが気になってしかたありません^^; http://www.youtube.com/watch?v=Hms9o70qiJU ここで演奏されている曲名ともし出来ましたらアーティスト名をご教示下さいます様お願いいたします。

  • 参議院選挙とマスコミ

    先日日曜日、渋谷で熱い若者集団が集まっていました。 とにかく凄い熱気 若者が政治に興味がないなんて嘘なんじゃない?って思いました。 NHK始め在京テレビのカメラも入っていました。 思わず立ち止まって話に聞き入りました。 すごいなーと本気で思いました。 帰宅してからテレビの参議院選挙の報道を見たのですが、ぜんぜん取り上げられたいませんでした。 とうぜん次の日かな?と思ったのですが、次の日も、次の日も、ついに一切の報道を見ませんでした よくマスコミが世論を操作するとかの都市伝説は聞きますが、これって本当なんでしょうか? 若者が選挙に興味ないなんて、マスコミのでっち上げなんでしょうか? 本当に大手マスコミは、選挙を操作しているのでしょうか? 証拠に動画のせておきます。 誰か、本当に知っている人、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=bPgwbqSHNhY …

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    アーティスト名と曲名を教えてください。 1 ttp://www.youtube.com/watch?v=sP6hsBQwU8U&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=14 2 ttp://www.youtube.com/watch?v=Wgo_WUnfoVM&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=0&playnext=1 ↑ここで1曲目で使われている曲 3 ttp://www.youtube.com/watch?v=oi1Kzr8gSqU&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=32

  • この小鳥の名は?

    www.youtube.com/watch?v=vsRVqTsv_74 で鳴いている 小鳥の名はなんと言うのでしょうか。

  • アーティスト名と曲名を教えてください2

    このアーティスト名と曲名を教えてください。 1 ttp://www.youtube.com/watch?v=pgC2ayz-ut0&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=16 2 ttp://www.youtube.com/watch?v=KlWrl6Ugh84&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=20 宜しくお願い致します。

  • ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している

    ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している。 https://www.youtube.com/watch?v=BKPimE93FjQ https://www.youtube.com/watch?v=NTdSjvi27Oo https://www.youtube.com/watch?v=iJchEgN9s5I ↑のような、古いブルースのスライドギターの曲が収録されたCDを探しています。 しかし、なかなか希望ど真ん中といえるCD(アーティスト)に出会えません。 私の希望としては、 ・アコギ(リゾネーター含む)でブルーススライドを演奏している ・歌は無し(少な目なら許容範囲) です。 スライドでなくても、古いブルースの曲なら欲しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=BMK1g4rHrWY ↑のような感じで、歌無しが希望です。 詳しい人、ぜひアドバイスお願いします。

  • 選挙での候補者放送(なぜ選挙違反ではない?)

    選挙の都度思うのですが、ニュースで候補者の放送をする時、放送されない候補がいますがこれって選挙違反にはならないのでしょうか? 具体的に言えば、たとえば今回都知事戦に14名が立候補していましたが、選挙期間中のニュースで映像に取り上げられているのは石原さん、浅野さん、坂○さん(忘れました)、黒川さん、時々中松さんと桜さんで、後の人は出ることはありません。(もちろん政権放送ではなく、普通のニュースです) 通常選挙期間中は候補者の顔は隠して放送(機会の公平性)していますが時々上のような状況を見ます。これってマスコミの判断でしているのでしょうか? なぜ、違反(もしくは選挙妨害?)にならないのでしょうか?最近インターネットの政権掲示が、不公平で削除命令が出たと思いますが この違いは何でしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • ダンスの振り付けについてとチーム名

    AAAの[Love is in the Air]のダンスの練習をしているんですが、一番最初の踊りが思いつかないのでご協力お願いします。 AAA[Love is in the Air]:http://www.youtube.com/watch?v=lYc5fbFkpok もしよかったら、チーム名も考えてくれたらうれしいです。(ちなみに、男子4人 女子2人です)