• 締切済み

Bluesのタイトル名とアーティスト名を教えてください

この様な聞き方をするのはどうかと思ったのですが気になってしかたありません^^; http://www.youtube.com/watch?v=Hms9o70qiJU ここで演奏されている曲名ともし出来ましたらアーティスト名をご教示下さいます様お願いいたします。

みんなの回答

  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.1

私が知らないだけかもしれませんが、多分適当にアドリブしてるだけじゃないですかね。 もし既存の曲を弾いてたのならすいません。

windbluejp
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。そこそこ調べて、どっかで昔聞いたかもと思いまして、ギタープロのtabとか調べたりしたのですがどうも解らず、ご質問させて頂いた次第です。成るほど^^ アドリブと言う選択肢は頭からすっぽり抜けてました^^; 私ってちょっと(かなり)恥ずかしいかもです^^;;(笑

関連するQ&A

専門家に質問してみよう