• 締切済み

美しい川

お茶やミネラルウォーターのCMなどで きれいな川がバックに使われていることが あると思いますが、 そんな川に行ってみたいなーと思っています。 川が大好きなので これからの季節つーりんぐがてらに行ったり 小旅行でもいいなぁと思っています。 そんな川が近くにあるとか 行ったことはないけど噂に聞いたことがある という人がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

今日は。 私も二回ほど高知の四万十川へ行きました。 なんともいえないスケールの大きい清流でしたよ。 多分今ごろ鮎つりの方が沢山いると思います。

niminimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 高知なら近い方なので 行ってみたいと思います。

• lack03
回答No.1

四万十川と郡上八幡の川(長良川) 調べて見て。けっこういいよ^^

niminimi
質問者

お礼

いろいろなサイトを検索しました。 長良川というのは聞いたことがなかったので もっと調べてみたいと思いました。 四万十川もいいですね。 ありがとうございました。