• ベストアンサー

翻訳お願いします。「私の父は市役所で働いています。」「私の妹は中学2年

翻訳お願いします。「私の父は市役所で働いています。」「私の妹は中学2年生です。」 この文の英訳をお願いします。

noname#132222
noname#132222
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodenkan
回答No.2

My father works for (○○○) city hall. ○○○には適当な地名を入れてください。入れなくてもいいけど。 My sister is in the 8th grade. 英語だと中学2年生は8年生になります。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

#1です。  My sister is in the second year of the middle school. と訂正します。

• SPS700
回答No.1

My father works at the city hall. My sister is in the second year if Middle school. だれかが、「sister の前に younger が抜けてる」と言ったら(質問者さんは中学3年以上でしょうから)「妹か姉か言わなくては分からないのあなた馬鹿ねえ」と言えばいい。  初めのが長過ぎたら   Father works for the city.  とも。