• 締切済み

産業における保護・育成政策が成功する場合と失敗する場合の違いに、どのよ

産業における保護・育成政策が成功する場合と失敗する場合の違いに、どのようなものが挙げられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大学生の方でしょうか? もしそうでしたら、先生にお尋ねになったほうがよろしいかと。おそらく経済学史の授業でしょう。先生はとても親切に教えてくださいますし、直接研究室をたずねることに抵抗があるのでしたら、メールでもご返事いただけると思います。 レポート提出までそんなに時間はありませんが、まず聞いてみてはどうでしょう。ここで聞いたことをそのまま書いて、単位取得に失敗しても誰も責任とってくれませんし・・・