• ベストアンサー

エッチな方に質問です。

エッチな方に質問です。 私は高校2年生です。 体の悩みなんですが、 私の乳首が立たないというか もともとが出っ張ってないんです。 乳首を大きくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1993/6607)
回答No.6

陥没乳首でしょう??? ちがうの? 私は左側だけ陥没で、でも舐められたりすると出てきて右側と同じに大きくなります。 だから、将来の授乳をの予行演習で(笑)彼によく吸ってもらうようにしています。 気持ちいいしね。 陥没じゃなくて、ただ乳首が小さいんだとしたらまだ子供なんじゃない? というか、男性はそういう方が好きでしょ? いいことじゃん。大きくなんてなる必要ないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#114777
noname#114777
回答No.5

乳首の合目的性を考えた上で、その合目的性に合致していないのならば、修正の必要が有る。 あなたの目的は何であろうか。 そう考えるとエッチとかそんな次元を超える。 その超えた先に見えるパースペクティブ。そこに胚胎する未来へ継起される動態。カルマ。 結論を言えば、そんなに気にする必要はなかろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2151/10916)
回答No.4

私の妻と同じです、それはそれでかわいらしいと思いました。 子供が出来てからは出てます。 乳首を大きくする必要はありません。 (妻26歳で結婚しました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

小さくても自然にまかせましょう。 ヘタにいじるとそこだけが巨大化するかもしれないし…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.2

性行為の経験はありますか? 男性に乳首を舐められたり刺激されたりすると立つと思います あんまり自分でいじりすぎると変色したりして、男性ががっかりしますよ 普段立っていない貴女の乳首が立つことで男性は興奮と優越感を味わえます 小さい綺麗なピンク色の乳首で最高です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

性の悩みカテゴリーの方がいいと思いますが… それって陥没してるという訳ではないんですよね? しょっちゅう触ってたら次第に大きくなってくると思います 皆が皆ではないかもしれませんが。 小さいほうが好まれると思うんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

    エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • もうすぐ初えっち。だけど体にコンプレックスがあります…。

    こんにちは。 このカテゴリーではとても勉強になり、自分と同じ初めての人がどんな思いか。男性からしたらどのように感じるか。大変参考になりました。 ですがどうしても自分と同じような悩みがなかったので、恥ずかしいけど質問させてください。 今まで2回の男性とお付き合いし、恥ずかしながら2回とも挿入直前であまりにも怖くなったのでストップを掛けて やめて貰ったため今年20歳ですが処女です。 えっちに関しての悩みというより今までの彼より本当に本当に好きになってしまった彼だからこそ今度こそはと思っています。 なのですが私は、恥ずかしいのですが相当毛深くて (足、腕、お腹とかにも)しかもそんな経験もないのに乳首が年相応の色(つまりピンクっぽい)をしていないのです。いわゆる茶色っぽい…。 毛深い+体が年相応でない。しかもスタイル良くない。しかもしかも処女。 そんな女でも彼はえっちしたいって気になってくれるでしょうか? 裸を見られて、なんか経た勃たないとかやる気なくなったとか言われたらもう死ぬほどショックです。 宜しければ男性の方ご意見お聞かせください! また同じ境遇の女性の方の初体験などもいらっしゃったらお願いします!

  • エッチについて。

    彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

  • この歳でエッチはしてもいいのですか?

    高校3年生です。 同じ中学で仲が良く、この春休みからお付き合いを始めた彼氏がいます。 高校は離れてしまい、お互いが高校に入ってからは ラインでのやりとりだけしかありませんでしたので 今度会うのですが2年ぶりに会うということになります。 そこで質問なのですがこの年でエッチはしてもいいのでしょうか? なぜかというと最近やたらと彼氏が「私と○○したい」ということを言いはじめ、 ついに「えっちしたい」というようになりました。 私は今までの彼のたくさんの下ネタ発言から、 彼がもしかしたらヤリ目だったら嫌だと思い、様子を見るために 「せめて1年付き合って大学受験が終わってからにしない?」と言いました。 彼氏は「分かった。」とは言いつつも「やらなくてもいいから裸で抱き合いたい」などと言うのです。 彼は大人しく優しい性格なので強引に手を出したりはしないと思いますが 一応約束は1年後なのでこの歳でそれでもしていいのか・・・?と疑問です。 ちなみにお互い今まで誰かと性行為をしたことは一度もありません。 この手の質問で同じ悩みをもった人がいるか何度も調べましたが どれも回答が2つに分かれて何を信じたらいいのかわかりません。 文章がおかしいかもしれませんが真面目な質問なのでご回答お願いします。

  • エッチ

    彼女と付き合って半年が立ち、もうそろそろエッチをしようと思っているのですがお互い初めてです。やっとお互い分かりあってきたのですが、もし彼女が何かの病気だったらエッチは出来ないですよね?例えば肝炎とか…でも直接聞く事は出来ないので自然と分かる方法はありませんか?二人で献血とか行って二人とも血をぬくことが出来れば安心ですかね?彼女もその心配をしているかもしれないのでお互いすっきりしたいです。今年高校3年です。何かいい方法はありませんか?献血はいい方法ですかね?何かアドバイスくれる方よろしくお願いします。

  • エッチの時に「痛い」って言われたら嫌ですか??

    ずっと好きだった人と念願叶って、付き合い始めました。 彼は27歳、童貞ではありません。体の付き合いは私が4人目くらいかなと思います。 生々しい話で申し訳ありませんが、真面目に相談です。 エッチの時に、乳首を甘噛み(?)してくるんですが、とても痛いんです。 指で触ってくる時も痛いです。 彼は噛んでるつもりはないかもしれません。 こないだ、してる時は気付かなかったんですが、帰ってからブラを取ったら、ブラの内側に少し血が滲んでました(+_+) 今までの彼女は痛くなかったんですかね(^_^;) 付き合い始めだし、なかなか「痛い」とは言えません。 童貞だったら、これから覚えて慣れていけばいいんだし、多分言えちゃうんですけどね。 彼とのエッチは好きですが、胸の方に顔がくるとちょっと構えてしまいます…彼は気付いてないけど。 なにか、こう言うといいよとかありますか??

  • 遊ばれた経験のある彼女との初めてのえっちについて

    少し長文になります。 僕は高校三年の男子、彼女は一年の女子です。 付き合ってそろそろ5ヵ月です。 彼女は中学の時に付き合っていた相手が体目的でやったらすぐ捨てられたという経験を持っているそうです。 僕は今までえっちがしたいと思ったことはなかったのですが初めてしたいと思いました。 そのことを彼女に話したら「怖いけど、○○のことが好きだから」と言ってくれました。 ここで質問なのですが、 僕が体目的じゃないと思ってもらう、彼女の不安をなくすためにはどうしたらよいでしょうか? する前にでもしてるときでもその後でも いつできるこどでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乳首の痒み

    高校生ですがとても乳首が痒くて 血もでています(>_<) エッチは半年以上してないです このままかいてしまって 乳首がとれてしまったりはするのでしょうか? 切実ななやみです 中傷はやめてください

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

このQ&Aのポイント
  • 本体ソフトのバージョンアップ後、本体の画面が点かなくなり、印刷もできなくなりました。
  • 問題の発生は本体ソフトのバージョンアップ後からで、本体の画面も点かず、印刷もできません。
  • 本体のソフトウェアをアップデートした後、本体の画面が点かず、印刷ができなくなりました。
回答を見る