• 締切済み

乳首の痒み

高校生ですがとても乳首が痒くて 血もでています(>_<) エッチは半年以上してないです このままかいてしまって 乳首がとれてしまったりはするのでしょうか? 切実ななやみです 中傷はやめてください

• 病気

みんなの回答

• safaiya8
回答No.2

とにかく 婦人科の病院に すぐ行くこと。 素人判断で いつまででも悩んでいても解決しないよ。 怖いとか 勇気いるだろうけど 医師に見せれば すぐ解決することだから 行きなさい。 自分の体を守ることが 優先ですよ。

ayuuuu329
質問者

お礼

そうですよね(T_T) ありがとうございました(^-^)/

• bukebuke
回答No.1

乳ガンかもしれませんよ