• 締切済み

乳首の痒み

高校生ですがとても乳首が痒くて 血もでています(>_<) エッチは半年以上してないです このままかいてしまって 乳首がとれてしまったりはするのでしょうか? 切実ななやみです 中傷はやめてください

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • safaiya8
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.2

とにかく 婦人科の病院に すぐ行くこと。 素人判断で いつまででも悩んでいても解決しないよ。 怖いとか 勇気いるだろうけど 医師に見せれば すぐ解決することだから 行きなさい。 自分の体を守ることが 優先ですよ。

ayuuuu329
質問者

お礼

そうですよね(T_T) ありがとうございました(^-^)/

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

乳ガンかもしれませんよ

関連するQ&A

  • 乳首が。。。

    今までずっと気になっていたのですが。。。 エッチをして、乳首とかって舐められたりしますよね? そのエッチの後、何日かすると 乳首の皮が剥けてくるんです。特に痛みも痒みもないんです。ポロポロと剥けるんですが、これって何なのでしょうか???

  • 乳首の激痛

    よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

  • 乳首のただれ

    乳首のただれ 私は中学3年の女です。 2~3週間前から乳首の痒みとただれに悩まされています。 最初乳首がものすごくかゆくなりました いつもこうゆうことがあり、ただれる事はなかったのですが・・・ 書いていたら突然 乳首がただれてしまいました。 黄色い汁みたいのが、乳首全体(片方のみ)からでます。 下着にしみてしまい、乳首と下着がくっついたり・・ かきすぎると血がでることもあります。 たまたま皮膚科で少し前に買ったワセリンのような薬をぬりはじめました。 しかし一向に聞く様子はないです。 今は痒みはないのですが・・・ ただれがひどいです。 乳首の大きさもただれているほうがおおきいです。 こんなぐろい乳首 親にもお恥ずかしく言えてません。 もうどうすればいいのでしょうか・・ いまにも泣きそうなほど深刻な悩みです

  • 乳首が切れて痛い

    出産2週間たちます。母乳をあげていて、乳首から血が出たみたいで、乳首に血の固まりが…。母乳をあげるときも痛いのを我慢してあげてます。こうゆうときはどうすれば…。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首

    陥没乳首が気になって、ピペトップを使ってみたのですが、吸引力が強すぎるのか外した時に透明な液?がでました。 そしてそのまま続けていたら、血が混ざった感じの液が出てしまいました。 これって病気とかなのでしょうか…。

  • ちくびについて

    ちくびについて あたしはちくびが小さい のがコンプレックスです。 前エッチした男性に 俺より小さいんじゃない?笑 って言われました(;ω;) 彼は小さいちくび好きだよって言ってくれましたが、他の男性はやっぱりちくびはおっきめの方が好きなんでしょうか(´ω`)? あと、彼女のちくび の形や大きさは気にしますか? 切実に悩んでます。(笑)

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

  • 乳首の黒ずみ

    20歳の女です。 私は冬の間だけ、 少しですがアトピーが出ます そのせいか、乳首も乾燥すると痒くなり 夜中、無意識にかいてしまって 血が出たりもしました 今はそんなことはなくなったのですが、 乳首が所々、黒ずんでます(T_T) どちらかといえばブドウ色のような‥ 人より大きいし、しわもあるし 今彼氏がいるのですが 見せるのがこわいです(;_;) ジャムウや乳首をピンクにする薬用の薬を使ってみたいのですが、高いお金を出しても効果がなかったらショックなので買えず‥ 同じ悩みがある方で、効果があった薬があったら教えてください(>_<)

  • 乳首が痛い

    ここ最近乳首が痛く、血が出ています。 それで、シャツに乳首がくっつきそれを取ろうとすると、痛いです。 今は、かさぶたになっています。 だけど、今もものすごく痛いです。 そのことを、親にも言えないので困っています。 これは、どうしたら治りますか。 教えて頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう