• 締切済み

乳首が痛い

ここ最近乳首が痛く、血が出ています。 それで、シャツに乳首がくっつきそれを取ろうとすると、痛いです。 今は、かさぶたになっています。 だけど、今もものすごく痛いです。 そのことを、親にも言えないので困っています。 これは、どうしたら治りますか。 教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

行きたいけど乳首見せるのが恥ずかしいので病院行きたくないですよね。 私は男性ですが、僕もそれなりの悩みがあります。 しかし、恥ずかしいのでなかなか病院へ行くことができません…

• sparkle719
回答No.5

服などと擦れてるのでしょうか。 家にオロナインはありますか?とりあえず何日か塗ってみてください。

• rokutaro36
回答No.4

(Q)シャツに乳首がくっつきそれを取ろうとすると (A)ノーブラなのでしょうか? 実は、男性も女性も、乳首はとてもデリケートな組織です。 例えば、男性のマラソン愛好家は、乳首に絆創膏を貼って 走ることもあります。 走っているときに、乳首とシャツが擦れて、出血することも あるからです。 絆創膏を貼って、解決するならば、単なる物理的な擦れ。 解決しないならば、病気である可能性があるので、 医師の診察を受けてください。

• ootemon
回答No.3

乾燥ですかね。 クリーム塗って様子見しましょう。

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★内容読むと・・・学生さんみたいですね。軟膏塗るとか?乳首が痛い!って言うのは変ですけど? 通常は余程痒くて引っ掻き回したとかで無い限りその様にはならないのですけど?キズから黴菌が入ったのかもしれませんので、やはり病院に行った方が良いとは思います。

• small-ma
回答No.1

病院に行きましょう!