• 締切済み

女子大学生で、今サンマルク系列のお店でアルバイトしているものです。

kinokomakoの回答

回答No.4

ユーザー登録しなおした質問をしたものです。 あれから自分の質問を見つけることができず、 いままでせっかくいただいた回答の御返事をみつけれず、大変失礼しました;; 結局あれからバイトを続け、今1年になります。 お店の商品もかなりの頻度でかわり(うちは本社の直轄店なので試作品が最初に出される店舗で入れ替わりが激しいです)あの質問の後も何回泣いたのやら;; しかしさすがに仕事にもなれ、ミスが減るに従って余裕もでき、今では仕事が好きです。 忙しい時は相変わらず嫌ですが・・・ 店長にも娘のように可愛がっていただいています。たまに店長の手作り弁当いただきます笑 再来週で留学のため半年間お休みするのですが、また戻ってきたら続けようと思い籍は置かせていただけることになっています。 半年前に比べれば大分成長できたかと・・・ 続けることは大切でも無理しすぎない。そのアドバイスを胸にこれからもがんばります^^ 見てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、この場をおかりして・・・ ありがとうございました!