• 締切済み

派遣で働いている方、働いていた方!!回答お願いします。

tomo0222の回答

• tomo0222
回答No.1

元派遣の営業です。 質問の意図がよくわからないのですが、契約終了になるのが確定した際に次の仕事を紹介してもらえるかどうかという質問でしょうか?紹介予定派遣との繋がりがいまいちわかりませんが、どういった状況でしょう? 貴方が複数の派遣会社に登録してあることが前提の話になりますが、今現在派遣就業中であって、終了が決まっているのであれば、他の派遣会社へも終了日の連絡をした方が良いです。派遣会社から見れば仕事を振れることがわかっていれば案内しやすいですからね。 紹介予定派遣は貴方のスキルの判断が必要で、そもそも案件が入っていないとどうにもなりませんので、紹介してもらえるかどうかは定かではありません。 求める回答とずれているようであれば補足をお願いします。

coffee62_cafe
質問者

補足

分かりにくくてすいません。期間限定の事務の派遣で働くのですが、そのまま正社員になるのは難しいと思います。満期終了後、また就活になると思うのですが、正社員を希望してるので、紹介予定派遣を探してもらえるようお願いしても良いのでしょうか?