• 締切済み

団子を売っているところを探しています。

団子を売っているところを探しています。 今度、文化祭で団子を売ろうと計画しているのですが、肝心な団子が見つからない状態です。タレは別でつくるのでたれが付いてない生身の団子で、解凍、もしくは湯煎して食べられるようになる冷凍もしくは真空の状態の団子を探しています。そして東京都内に店があって電話、もしくは直接買いに行けるところがいいです。 いろいろ、条件を押し付けてすいません。ただ、あまり時間がありません。情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

茨城ですが、こういう業務用団子の通販があります。 http://www.dangoya.net/shohin_kodama.html

• Saturn5
回答No.1

A-プライスという業務用食品専門店を紹介しておきます。 団子の粉は売っていましたが、パックの団子を売っていたかどうかは 記憶にありません。 お近くのお店に電話をしてみてください。

参考URL:
http://www.a-price.com/