• ベストアンサー

冷凍の豚肉の細切れ 肉巻き

冷凍の豚肉の細切れがあるのですが、 これを解凍して、梅や紫蘇を巻く、肉巻きは作れますか? 冷凍されてる肉は、1枚1枚剥がされて冷凍されていなくて、団子のような状態です。 解凍したら巻ける状態になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

解凍したら1切れ1切れがバラバラになるのでできます。 さすがに、一度冷凍して解凍たら1塊の肉になってしまうということはありません・・・

WFEDUJIZIKFL
質問者

お礼

ありがとうございました。