• ベストアンサー

男のノリ

男のノリ なんで男は裸になったり馬鹿になれるのでしょうか 自分も男ですがそういうノリは苦手なもので その心理が分からないです

  • gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕は、あなたの気持もわかりません。 この言葉の意味が分かれば、そういうことなんじゃないかと思うです。

その他の回答 (1)

  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.2

裸で生活する国もあるくらいです。 あなたと、他の人の倫理観も違うのではないでしょうか。 みんながみんな、ノリがいいわけじゃないですよね?あなたのように。 私は「ウケたい」「目立ちたい」ので、脱ぎますw

関連するQ&A

  • ノリ悪い奴はダメですか?

    場が盛り上がるほど引くと言うか、「お…おぅ」みたいな反応しか出来ません。 イェーイ!と言いながら全員でハイタッチーみたいなノリが苦手です。 あと、ライブで拳突き上げたり全員で振りやったり…みたいなノリも苦手です。 変に冷静と言うか、冷めてると言うか、馬鹿になれないと言うか…。 ノリが悪いと言うのは自覚してます。 でも、この「ノリが悪い」と言う性格が嫌です。 このノリが悪い性格を改善する術はありますか?

  • オタクのノリが気持ち悪い。自分もオタクなのに…

    わたしは所謂おたくで、腐女子です。大学二年生です。 でも見た目は普通の子からもかわいいと言われるし、普通の子にまじって喋ったりできます。 自分で言うのもですが男の人からももてます。 そして、オタクのノリが苦手です。 苦手というと何か違うかもしれませんが、ガチオタ的なノリが苦手です。 オタクはオタクを嗅ぎあてられると言いますがそれはおそらくノリで分かるのであり、わたしはオタク相手にもオタクだと自分で言わない限り気づかれたことはありません。 イベントなどに行っても、まわりでオタク話してる人達に嫌悪感を感じてしまいます。 Twitterをしていても、この人達もそんな感じなのかなと思うとなんだか虚しくなってしまいます。オタク話だけなら楽しいし、自分もTwitter上でおたく話しかしていないので相手も同じように思っているのかもしれませんが…。 じゃあオタクやめればいいと言われそうですがそれは出来ないし、所謂リア充のノリにもついていけません。 自分だって同類のくせにこんなふうに思ってしまう自分が本当に嫌で、でもどうしてもそう思えてしまいます。 同じような方はいますか? これは同族嫌悪と言うのでしょうか。 なにかアドバイス頂けると嬉しいです。本気で悩んでいます。 オタクにもリア充にもなりきれない…こうもりみたいですよね。

  • ノリで持っていこうとする人が苦手です…

    ノリで持っていこうとする人が苦手です… 24歳男です。 男女問わずノリで持っていこうとする人を苦手としています。 全員がそうではないと思うのですが、ノリで持っていこうとする人は誤解を招くような発言を平気でしてきて時には悪口を言っている事を理解しないまま話を続けるので苦手です。 幼い時から今もですが、そのような方たちに囲まれて精神的におかしくなってしまいました。 どうすれば良いのですかね…

  • ノリの悪い男って

    ノリの悪い男って正直どう思われてるのでしょうか? どうすれば印象を悪くすることなく飲み会を過ごせるでしょうか? 私は男性だけの飲み会なら、普通に会話作ったりできるのですが、 女性も混ざるとどうしても会話がうまく出てこなくなり 黙ってしまうことが多いです。 そのため、急に話を振られたりしても、 どう反応したら良いかわからずにあたふたして終了。という形が多いです。 どうにか克服したいのですが、周りに合わせて騒ぐのは得意ではないため やっぱり空気を読めてない奴だと思われているのでは? と思い、楽しく参加できない状態です。 何か飲み会で楽しく過ごすコツとかあるんでしょうか?

  • 大学生の飲み会のノリで…

    大学3年生の男です。 モヤモヤして仕方がないので、書かせて下さい。 大学生の飲み会特有の異様な盛り上がりってありますよね。 あれがものすごく苦手なんです。周りはとても楽しんでいるのに、自分だけはとても不快な気分になって楽しめないので、他人と比べておかしいんじゃないかとか、つまらない人間だな…って思い悩んでいます。 普通に盛り上がる感じなら大好きなんですけど、 なんというか、冗談半分本気半分で悪口を言ったりだとか、馬鹿にするような発言をしてくるので、とても嫌な気分になるんです。 日常では良い関係で過ごしているのに、実は当たり障りないように接しているだなとか、本当はこんなこと思っているんだな、って、 とても辛い気持ちになりますし、怒りが湧いてきます。 でもそこで言い返したら場の空気がおかしくなるので、なんとなく受け流したりボケたり突っ込んだりして、時間を過ごしていますが…。 私が真面目過ぎるんでしょうか。若しくはおかしいんでしょうか。 言葉が悪いんですけど、陰キャラというかノリが悪いというか、 自分がマイナスな人間のように思えて仕方がないんです。切実に悩んでいます。

  • 私って、ノリが悪いですか?

    昨日、学校で苦手な友達二人に話しかけられ 一人の子が「踊るから見て」と言われて みました。 そしたら芸人の真似をしてパラパラをしはじめました。 別にうけないし、面白くもないし、二人の子が妙にテンション高かったので 苦笑いでした。 そしたら、「ノリ悪い~~。」といわれました。 私自身も冷めているというかノリ悪いな~とは 思いますが、ちょっとピキンときました。 私ってノリ悪いですか? どういう反応をすれば良いか分かりません。 まぁ、一緒にパラパラでも踊ればノリが良いのかもしれないけど・・・。 みなさんだったらどういう反応しますか?

  • 大島屋のり

    30年以上前のCMなのですが、大島屋のりの宣伝で、 「~~~~~~~~」 「ママ、裸じゃ嫌~」 「みんなでのりをまこうよ」 「うん、おいしいや!」 「大島屋のり」 「うふふふ」 というのがあったのを覚えていませんか?これの、出だしの台詞が気になって仕方がありません。 ちなみに、アニメ仕立てのCMですが、出だしの不明部は音楽にのって歌としてあり、ママ~は裸のおにぎりが顔を(?)赤らめて言い、みんなで~も歌、うん~のところは男の子が言い、そのままおにぎりを独り占めして逃げ出し、女の子が怒って追いかけていく。最後のうふふふは、海の姿になった男の子が言う、というものです。 ご存知の方、宜しく!

  • のりの佃煮

    いただきものの、のりがたくさんあります。 これでのりの佃煮を作ってみたいのです。 料理が苦手なので、細かく分量とかも教えていただけるとありがたいです。

  • なぜこんな男に彼女がいるのか??

    チャラ男やギャル男やチョイ悪男って、よく批判の対象になりますが、必ずといって良いほど、彼女はいますし、女遊びもしています。  彼らのような男と付き合って「ギャンブルにはまって借金されて別れた」「暴力で別れた」「浮気されて別れた」なんていう女性の話はよく聞きます。そもそも、そんな男に魅力はあるのでしょうか?無いとすれば、なぜ付き合うにいたったのでしょうか? 彼らはあまり「いい男」とは思えません。 でも、その場の成り行きや軽いノリで付き合えるものなのでしょうか?女の方が馬鹿なのでしょうか?普通の人間とレベルが違うのでしょうか? なかなか彼女が出来ない自分としては、羨ましい限りです。  彼らは、中身は空っぽなのかもしれませんが、 ○社交的で口がうまい ○ノリがいい ○ある程度かっこいい などの資質があり、それで女性をうまく操縦するのが得意なのでしょうか?  

  • 軽いノリについていけません

    大学生の女です。 下ネタや人を小馬鹿にしたネタが苦手です。 気の合う人と話している時には、輪の中心になって皆を盛り上げています。 しかし、イマドキなノリで騒いでいる人達がいると、どうしていいかわからず、しゃべれないの で暗い人だと思われてしまいます。 「こいつ童貞でーす!」とか「○○さんとはもうヤった?」とか「どの体位が好きですかー?」 とか言って騒いでいるのを見ると、不愉快な気持ちにはなれど、全く面白くありません。 何とか笑顔を作っているのですが、「(私)さんはこういうの興味ないもんねー」と明らかにバカ にした口調で言われます。 「××市に住んでるんだっけ?」等普通の話題を振っても、「うん、××市だよ」「お前同棲し てるんだよな!」「おう!毎日ヤりまくりで、そろそろ子種が尽きそうだよ!」「(爆笑)」の様 に、絶対に下ネタになります。 こういう場ではどう振る舞えばいいのでしょうか? 下ネタばかりの飲み会で引きつった笑顔を保ちつつ、全く会話に入らない私は間違っていますか?