• 締切済み

花の名前が沢山出てくる歌

花の名前が沢山出てくる歌 昔、ラジオから聞いた歌です。 歌っていたのは菅原洋一さんでした。 なんという題名か分かればうれしいです。

みんなの回答

• born1960
回答No.1

1990年発表の「花とたわむれ」というアルバムの中の「花・カーニバル」だと思います。 歌詞は確認できていませんが、タイトルからしてこれじゃないかと。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4988005074591/

aki-oo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一つの貴重な手掛かりです。 近々レンタル屋さんで探して確認できたらと思います。 「花・カーニバル」だと良いのですが・・・。(^v^)