• ベストアンサー

教えてください歌の題名

菅原ツヅ子さんの歌の題名が知りたいのですが 誰か知っている方居ませんか 歌詞は、「♪春~の馬車が来るー甘い夢を乗せて~ 花の香る道をはるばると躍る胸を乗せて~行こう山のかなた私の貴女貴女の私、何処までも何処までも♪」 ↑の様な歌詞ですけど何方か、題名を知っている方が 居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REMU
回答No.3

それは「憧れは馬車に乗って」という題名です。 ちなみに作詞は清水みのるさん、作曲は平川浪竜さんです。

kira56
質問者

お礼

REMUさん早速のご回答有難う御座いました 妻がカラオケでこの歌を唄いたいが題名が解からず 困っていました有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• alu
回答No.2

私もうろ覚えなんですけど、「憧れは馬車に乗って」じゃなかったですか?

kira56
質問者

お礼

aluさん、有難う御座いました昔の歌ですので 題名が解からず困っていました有難う御座いました。

• pizza-la
回答No.1

憧れは馬車に乗って だと思います。

kira56
質問者

お礼

pizza-laさんこんにちは早速の回答有難う御座いました、随分古い歌ですので題名が解からず困っていました有難う御座いました、此れからも宜しくお願いします。