• 締切済み

コブクロのこの歌の題名は?

ビデオクリップではいつもサングラスかけている方がかけていなかった。 次に胸を焦がす時までこの道を誰とも歩けない的な歌詞が含まれていた。 この題名わかりますか???

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「風」かもしれません。 歌詞と試聴はこちらのページでどうぞ。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15174/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=157904

bonjour12
質問者

お礼

まさしくこれです。ありがとうございました。