• ベストアンサー

自己分析テスト

私は昨年から再就職をしたいとおもい、面接を受けている毎日です。自己分析テストを受けたいと思っているのですが、値段はかかってもよいので正確に出る自己分析テストを知っている人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki555
回答No.1

私も今就職活動をしてるものです。 友だちがよかったというので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www4.recruitnavi.com/K2/RCAP/houhou/top_index.html