• 締切済み

先日久しぶりに会った友人に“負のオーラがある”と言われました。

bananan-kunの回答

回答No.3

友達のたった一言をあなたさまがそこまで気にしてらっしゃるとはおもってないとおもいますし、 実際、友人の気持ちがいいプラスのオーラのときであればいわない。 つまり、本人のオーラが負だからこそ、あなたにそういう言葉を発しただけなのでは?とおもいますよ。 友達のことをこのように書いてしまってもうしわけありません。 その一言が、あなたの転職の環境とかさなって悩まれてだけです。 職場の環境があなたさまとおなじようにミスしたり、落ち込むのは誰しもがそうですよ。 おきになさらず。 それでもきになるようであれば、神社にお参りしてみるのはいかがですか?

1332481
質問者

お礼

ありがとうございます。友人の何気ない言葉に気にし過ぎだったのかもしれません。 あまり深く考えこまないようにしたいと思います!