• 締切済み

オーラの色(風景)

霊能者などに見てもらうとオーラの色を言われたりしますが、その色とは単色で何色か言われますけど、 オーラの中に風景が見えるといわれるのはどのような意味があるオーラなんでしょうか?  私の場合、過去に3人の方に見てもらい、3人とも「黄色と白の花の花畑が見える」と言われました。 そして色のオーラは、金(見え方によっては黄色に見えるらしい)、銀(これも見え方によっては白に見えるらしい)、薄い紫、水色と言われました。  先日、腰と膝を痛めているせいか、下半身のオーラは黒いと言われましたが…。    オーラには風景も関係あるんでしょうか? 確かに私は花は大好きです。 他の方は、オーラに風景が見えるとか言われたことがないようなので、気になっています。 私の場合、総合的にどんなオーラなんでしょうか? お分かりの方、よろしくお願いします。

noname#58789
noname#58789

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

霊能者に友人がおりますが 遠い記憶に オーラが見える!=霊能者ではないかもしれなと聞きました。 参考;霊能者が相談者へ相談で答えの出ない答えは無いようです。 私の友人は当時(相談内容を聞きません) 2秒で全てを理解し2分で多く相談したい事が話し 辛口なはっきり痛い内容の答えを出します。  ある意味 本物と思いました。  答えを聞きに霊能者へ相談が一番です。