• 締切済み

質問です。

質問です。 勉強は、一日、一教科だけを集中してやった方がいいのか、 それとも、五教科全てをまんべんなくやればいいのかを教えてください。

みんなの回答

• xoxolo
回答No.2

どちらでも自分が一番やりやすい方法で良いと思いますが私は3教科ぐらいまんべんなくやっています。1教科にすると途中で飽きてしまったりテスト直前のときには手をつけたりつけてなかったりと慌ててしまうからです。 気分転換に他の教科の勉強ヲしています(^O^)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

特に決めなくても良いですが、一応落ちがないように「計画」だけはしっかり立てます。 でも、もしある日に非常に乗りの良い科目があったらそこに集中して他は他の日に回しても構いません。