• ベストアンサー

お見パについて

お見パについて こんにちは!私は30くらいの女です。 以前出たパーティーで人気NO1だったので、 20代の女性中心のパーティーに特別無料招待されました。 彼いないし暇なので参加しようかなあと思っていますが、 行くべきでしょうか~。 (前回パーティーで出会った人はいい加減だったので、もう連絡とってません) 参加を迷っています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayafuku
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、予めご了承ください。 もし迷っているのなら、参加してもよいのではと思います。 でも、行く前に、多少のテクも知っているのと知らないの では大きな違いが生じますよね。なんでもそうですが・・・。 こないだ、沖縄FMラジオで『スピチリュアル恋愛講座』を 放送してました。URLが長いので短縮を掲載させて頂きます。 http://bit.ly/ctOrCf (無料です。ただのラジオの録音なので。) ※沖縄の若い兄ちゃんたちの、非常に面白い笑いの多い番組ですよ。 詳しくは主催者のブログを参考にしてみてください。検索は ”前里光秀の公式ブログ”。ちなみに私はその関係者でもなにも ないです。 上記URLで、31分10秒あたりに、『スピチリュアル恋愛講座』が スタートされます。とてもおすすめですよ。

noname#113872
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました! 心よりお礼申し上げます