中学生でも手の届くサングラスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 紫外線、パソコン、テレビなどの目の負担を軽減するため、中学生でも手の届くサングラスを探しています。
  • 写メに載っているサングラスは高価で手が出せませんが、1000~3000円ぐらいのサングラスなら買えるので、おすすめの商品やURLを教えてください。
  • パソコンや携帯などをよく使うので、少しでも目の負担を軽減したいです。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

紫外線、パソコン、テレビなど

紫外線、パソコン、テレビなど 目を守ってくれる(目の負担を軽減) サングラスがあるんですが 値段が高くて買えません。 私パソコンや携帯など よく使うんで少しでも 目の負担にならないように したいんです。 写メ貼っときます。 写メに載ってるサングラスは 10?500円するんです。 私は中学生なので買えません。 それみたいなサングラスで 値段は1000~3000円ぐらい だったら買えますので あったら教えて下さい。 出来ればURLも書いて下さい。 どうしても欲しいんで、 よろしくお願いします。 説明分かりにくくてすいません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#175242
noname#175242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.2

サングラスは必要ないと思います。  パソコンの画面の明るさ(輝度)をなるべく暗くして使うと目が疲れにくいですよ。  テレビも他人に影響なければ少し暗くしてみると良いです。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>パソコンや携帯などよく使うんで少しでも 紫外線はあまり関係ありませんね。眼精疲労はあると思います。