• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:軽い女だと思われてしまったでしょうか?彼は酔っていなかった?)

男性との飲み会での出来事について

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性がお世話になった男性との飲み会で、彼が酔っていない状態で女性の胸を触りました。
  • 女性は彼に対する恋心を抱いており、その行動に戸惑いを感じながらも嬉しい気持ちもありました。
  • 女性は後悔の念と共に自分が軽い女だと思われてしまったのではないか、彼が酔っていなかったのか、自分の恋愛対象としての位置づけが難しいのかと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 はい男アウトー! そして、あなたはグッジョブ! >1.私は軽い女だと~ 貞操観念がしっかりた女のイメージ。しかも怒ったりせずいい対応でした。 >2.は酔っていなかったのでしょうか? まず、酔ってるからそういうことしてOkかどうかが引っかかる(笑 酔っていたかどうかは、付き合いのあるあなたが後で疑問に思う時点で酔っていない。 人が酔えば身近な人ならわかります。 >3.この感じだと~ むしろOK。 あなたの人柄が全開です。 ますます彼は頑張ってしまうんじゃないかな? まぁ、あなたは確実に彼のハートを射止めている様子なので、 フォローもしてくれてる事だし、そのまま自然に流れていっていいんじゃないでしょうか? ただ、また冗談のように同じ行動をとろうとしてきたら、あなたをナメていますよ。 この一件に対して誠意を感じられるようなら、もう少し今の素敵な時期を楽しんでからお好きに! 応援してますよ^^  

happy_kitty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 acecaffe58さんの回答を読んで、勇気が持てました。 彼が酔っていたかどうかについてですが、 友人の「ボーリングの時は酔ってなくて後から酔うのはおかしいのでは?」という言葉を聞き、 普段お酒を飲まない私は「そういうものなのかなぁ」と疑問に思いました。 当日「酔っているな」と感じましたし、彼自身も「酔っていた」と言っていましたので、 私の事を大事に思ってくれている友人に感謝しながら、今回は「酔っていた」という言葉を信じようと思います。 acecaffe58さんがおっしゃっている様に、もちろん酔っていたらOKというわけでもないですけどね(笑) 「確実に彼のハートを射止めている様子」と書いていただき、とても嬉しかったのです。 ですが、きっとまだまだだと思いますので、アドバイス頂いた様に自然にゆっくりと頑張っていきたいと思います。 素敵なご回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.2

40歳代の男性です。 NO.1さんと全くの同感です。 あなたの対応は実にすばらいしと思います。 ご自身した行動を、もう少し自信をもってもよいくらいです。 「私に手を出すと、高くつくわよ!」ぐらいに。 それぐらいがちょうどいい感じだと思いますよ。

happy_kitty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 対応を褒めて下さり、ありがとうございます。 触られる事になれていたり、気にしない様な軽い印象を与えてしまったのではないかと不安に感じていたので、 とても嬉しいです。 これからは、「私に手を出すと、高くつくわよ!」 というくらい自信を持って行動していきたいと思います。 素敵なご回答をありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワガママな女って得ですよね

    以前、カラオケの帰りに、お腹が空いたので、何か食べたいねと言う話になり 当時8人ぐらいでカラオケに行きました。(男女で) みんなで、じゃあ、折角だから居酒屋で酒でも飲みながら食べようと言う話になりました。 その中の一人の女が 「うちは、居酒屋嫌だ、イタリアンとかフレンチとかおしゃれな所がいい」と言い出し 意見が合わなくなりました。 その女は、嫌だの一点張りだった為に、みんなで困りはて… 何時間もかけて彼女が気に入りそうなおしゃれなレストランを携帯で探したり、歩いたりしていました。 目的の場所にやっと着き メニューを見てみんな決まって居るのに その女はがなかなか決められない為待ちました。 料理がみんなの前に運ばれて来て食べようとしていたら… 「美味しそうちょっと頂戴」と周りの人達の料理を一口づつ食べ始めました。 それでも足りなかったのか、わざわざ全員の料理一口づつ食べ始め… 会計の時もトイレに行きたいと言った戻って来ませんでした。 ワガママ自己中心な女ってやっぱり得ですよね。 みんな彼女はそういう人だからですんで…

  • 男と女の友達について

    女の友達に「私の胸見てない?」って聞かれたから 冗談で見てると言ったら「触りたい?」って聞いてきました。 それも冗談で言ってるのかと思って「触りたい」って答えたら「服の上からならいいよ」って答えが返って来ました。 どこまで本気かわからないので、胸をもむような手つきで手を胸に近づけました(この時は本当に触る気はありませんでした) そしたら自分から胸を突き出して手に当ててきたのです。 私もついその気になっちゃって軽く撫でてたら、ブラ無い方がいいねと言ってトイレに言ってブラを外してきて触らせてくれました。 その女性とは友達の中では仲の良いほうで、エッチなネタとかも普通に話すような仲でではありました。 それからも時々向こうの方から触るか聞いてくるのです。 女性って友達でも服の上からなら胸を触わられても平気なものなのでしょうか? それとも女同士でふざけて触りあってるのと同じ感覚なのでしょうか?

  • 女友達との飲み会ってこんなものですか?

    私は、女です。 先日、女友達と数人で飲みました。 私以外は、飲む人で、1人3、4杯~5、6杯飲んで いました。 私は、ウーロン茶1杯と熱いお茶を飲んでいました。 食べに走ろうとも思ったのですが、頼んだ物を皆で 食べると言う感じなので、頼んでも皆で分けてしまいます。 これで割り勘で結構払いました。 6時間延々飲んでるし、皆結婚して子どももいるので 話すのは、過去の恋愛話ばかり今の話とかこれからの 話をしたかったのになあと思います。 と言うか友達の家で飲んでもいつも過去の話や過去の 恋愛話いつも同じでよく飽きないなと思います。 でも他の人は、文句を言ってません。 私だけシラフなので、気になるのかもしれません。 他の女友達とも夕飯を食べたり、飲んだりしたいなと 思うのですが、皆こんな感じだと誘いにくいです。 あと、飲めない方どうしてます? やはり食べに走ってますか? 私は、全く飲めないので、延々誰かと飲むとか 経験がないんです。 結婚前は、友達と居酒屋に行っても、普通の食事間隔で 単品で食べ物をいろいろ頼んで1杯位飲んで2.3時間で出て、 その後デザートを食べに行ったり、カラオケに行ったりとかの パターンが多かったのですが、飲む人が多いと延々に 飲んでいるので話には加わっていますが、何となく 1人ぽつーんと言う感じで楽しくないです。 せっかく飲みに行ったのに、楽しくないのは、私が 飲めないからか、元々気が合わないからなのかな? 皆さんは、女友達と飲んでどんな話をしていますか? 飲めなくても飲み会に行っていますか? こんな質問ですみません。

  • 大学1年の女です。

    大学1年の女です。 同じクラスの男子を少し気になっていて、彼女がいるのかを知りたく、 会話の途中にさりげなく「休日は彼女と出かけたりイチャイチャしてるんでしょ」と冗談っぽく聞いてみたのですが 「そんなことないよ」と返ってきてそのあと話しを変えられてしまいました。 また、「誕生日を友達が誰も一緒に祝ってくれない」と嘆いていたので、「彼女は?」と聞いたのですがただ笑うだけでいるもいないも言いません。 ちなみにその人は女子にも気軽に電話をしたりカラオケにいったりと、男女問わず仲良くするタイプの人です。 好きになってしまう前にはっきりさせたいのですが、2回も曖昧に答えられていてまた聞くのもなぁ…と思ってしまいます。 やっぱり彼女がいるんでしょうか? いなかったらいないっていいますよね、普通… もしいるのだとしても、なぜ曖昧な返事をするのでしょうか? 時間があるときに返答をいただけたら幸いです。

  • 男と女の友達ってどこまでスキンシップOK?

    結構仲のいい女の友達がいます。 2人で旅行行ったり、お互いの家に遊びに行ってそのまま2人とも雑魚寝で一晩過ごすこともあります。 女友達の方から冗談で抱きついて来たりすることもあるのですが・・・・。 男の方からはどの程度までいいのでしょうか? その女の事は大事な友達だとは思って居ますが、正直身体を性的な目で見てしまいます。 恥ずかしい話ですが、寝ている時に服の上から少しだけ胸を触ったりスカートだった時はめくってみたりした事もあります。 友達として信頼してくれてるのにこんな事はいけないことだとはわかっています。 でもやっぱり触るぐらいしたい。 冗談っぽく胸やお尻を触るぐらいなら許してくれるでしょうか?

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • こんな女は鬱陶しいですよね?意見聞かせてください。

    開いてくださってありがとうございます。恋愛相談聞いてください。 私は22歳、女です。3つ年下の19歳の男性に片想い中してます。 先日、好きな人にパニックメール(?)を送ってしまって、今すごく後悔中です。 普段は至って普通なのですが、ストレスを溜がち(?)なのか、精神的に不安定になる時がたまにあって、仕事帰りの電車で涙が止まらなくなってしまって、泣きはらした状態で家に(実家です)帰る事も出来なくて、近所の公園でずっと泣いていました。 すごく不安でパニック状態の中、好きな人に助けて貰いたくなってしまって、思わず「帰れない、どうしよう」とメールしてしまいました。 大丈夫?辛いなら頼っていいよ。とか、話聞いてあげるから。とか、夜中にも関わらずメールに付き合ってくれて、心配してくれて、とても嬉しかったんですが、 少し冷静になったら、なんて迷惑かけてしまったんだろう!と自分が嫌になって、 もう迷惑かけないから。ごめんなさい。と伝えました。 それでも何度も、辛いなら頼って。って言ってくれてメールは終わったんですけど・・・ 時間が経つにつれ、後悔の念は積もるばかりで!本当にもう最悪です。。。 いくら冷静じゃなかったとしても、好きな人に支離滅裂なメール送って迷惑かけるなんて・・・・。 今まで、友達とはちょっと違うけど、休日に二人で遊ぶ(一度だけですが)くらいの先輩後輩の仲で、 メール向こうからくれる事が多かったり、遊びに誘われたり、可愛いとか綺麗とか言ってくれたり、 恋愛感情ではないかもしれないけど、少なからず嫌われてないかな。って思ってただけに、今回自ら嫌われる?というか、「重い・鬱陶しい女」って思われるような事してしまって、本当に落ち込んでます。 もう過ぎた事だし、どうしようもないのは分かってるんですけど、私これからどうしたらいいでしょう? とりあえず、自分からメールするのは控えます。・・というか、出来ないです! また、友達ならともかく、こんなパニックメール貰ったら嫌ですよね? 男女関係なく意見聞かせてくれたら嬉しいです。 まとまらない文章で申し訳ないですが、是非意見聞かせてください!お願いします!!

  • ガンダム好きな女って?

     私は18歳、普通の大学生です。 ただガンダム(ファースト~ZZ限定)が好きで、 ビデオを借りて見たりしています。 Z劇場版の前売りもシャアポスター目当てに買ってしまいました。 ただし、アニメオタクではありません。 ガンプラにも手を出してません、まだ(笑)  先日、彼氏に振られました。 理由は中距離で会える時間がない事と、ガンダムでした。 彼に「ガンダム面白いよ~?見てみれば?」くらいの事を言った事はありますが、 会ってる時にガンダムの話をしたり、ガンダムを強制した事はなく、一人で楽しむのみでした。 でも「とにかく彼女がガンダムマニアとか嫌だった。」ってふられました。 やっぱり普通の男の人は、少しでもガンダム好きな女って嫌ですか?

  • 居酒屋にカラオケ?

    とあるカラオケが設置されているお店を探していたところ、居酒屋さんの名前が何件かHITしました。 私は今まで居酒屋内に設置されているカラオケボックスには行ったことがないのでいくつか質問させていただきたいのですが、 居酒屋内に設置してあるカラオケをするためには、やはりお酒や食べ物を注文したりしなければならないのでしょうか? お昼頃に行こうと考えているのですが、居酒屋が開いている時間でなければ、やはり入ることはできないのでしょうか?

  • 女の嫉妬、なぜ女にするの?

    とても仲の良い女友達とその子の彼氏と他何人かで楽しく飲んだことがありました。 何日かあと、その友達の彼氏が私を気に入ったらしくやきもち妬いてるみたいよ、と別な友達から聞きました。 友達にはそのあと会ってないので、たわいのないメールをしましたが返事がありません…。正直ショックです。 私は昔キャバクラでバイトしてたこともありお酒の席では皆で楽しもうよ!と気をつかってははいますが、友達の彼氏には興味ないし、もちろん色目なんかは一切使ってないし、普段から媚びたりするタイプでもありません! 私は悪いことをしたとは思っていないし、これからも変わらずに二人とかでも飲んだりしたいのに…。 確かに女に嫉妬する気持ちはわかります。 よくある話でもあります、それほど仲良くなければかまわないことなのですが今回は違います。 私から言わせれば彼氏は彼女に嫉妬させたいだけで冗談で言っているにしか思えないし、だから嫉妬先が違うと思うのです。 同じような経験がある方どうするのが一番良いのか是非教えてください。