• 締切済み

シーシェパードのテロ行為を翼賛する白人主義者の陰

シーシェパードのテロ行為を翼賛する白人主義者の陰 団体の裏には白人テロ組織のキリスト主義メンバーが多数いますが、 なぜ自分たちの意見だけが正しいと断定して攻撃をするのか、 自分たちは何でも殺し、他国に食料品を押しつけているくせにだ。 例えば牛肉だ。 シーシェパードは畜産協会から資金を投入されて活動をしてますが、 最後は確実に牛肉を食えと米国が発言してくる。 fbiはテロ組織と認定をしているが、逮捕はしない。合法なのだ。 もしイスラム主義がこういうテロを起こすと爆撃を米国政府は要請するだろう。 しかし自分たちの傲慢な態度は合法なのだ。 また芸能人にしても、鯨成分のスクアラン化粧品を大量に使用してるが、 自分たちには問題がないとしている。 これは異様だ。 さらにキリスト団体の文化では、鯨種として認定するイルカとsexを する趣味の団体がオーストラリアと米国にはたくさん実在する。 ようするに、人間として考えているという異常性だ。 鯨と認定する米国などのイルカsex団体 http://www.zaeega.com/archives/50126453.html http://am.tea-nifty.com/ep/2004/04/post_26.html しかし、テレビ局員はキリスト主義者が多いため、こういう異常な文化の 背景を報道することはありません。ただの精神破綻者の組織が 反捕鯨組織の本当の姿なのです。 教会の指定職である牛肉を殺す映像もすごい者ですが、残酷ではないですか。 昔の日本人は牛肉を食べてはならないという文化がありましたが、 戦後米軍が強制的に喰わせたのが今の日本の牛食です。 インド人に対して牛肉を食えとアメリカは言えますかね。 例えば食料はたくさんあると説明してだ。 かわいそうだというのであれば、牛は永久に隔離されており、もっと悲惨だ。

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.4

牛よりもイルカやクジラの方が知的能力は人間に近いので「それを殺傷するのは残酷である」という考え方です。 肌の色が違うという理由だけで平和に暮らしていた素朴な同じ人間を「奴隷」という商品にして畜生扱いしてきた反動なのかもしれないが、その実「ビジネス」という裏社会に操られている人たちなのだと思います。

回答No.3

で、結局質問はなんなのですか? 「残酷ではないですか?」 ですか? 「アメリカはいえますかね?」 ですか? ここは生物学のカテです。 ご自信の意見表明でなく、 生物学的見地で解答できる質問をお願いいたします。

noname#160321
noname#160321
回答No.2

あなたのように半分合理的っぽくて全然合理的でない、シーシェパード同様な人が日本にもたくさん居ることを、シーシェパードなどの団体は心から歓迎しています。 おめでとう。 あなたはシーシェパードの一員です。

• debukuro
回答No.1

悪事も懺悔をすると許されるというのが彼らの教義です 神(自分たちの)を信じぬものは野蛮人である こういうことです 頻繁に勧誘?に来る人のこの根拠は何かと訊いたら来なくなりました