• ベストアンサー

ブライダル(結婚式)の司会は、実際、年収どれくらい稼げるのでしょうか?

ブライダル(結婚式)の司会は、実際、年収どれくらい稼げるのでしょうか? ピンキリだとは、思いますが、教えてください。また、独立すると どれくらいになるのでしょうか? 現在は、年収600万のサラリーマンです。はやり転職は、リスクが高いですよね? ぶっきろぼうな質問で、恐縮です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 友人が本業の傍らやっていましたが 数をこなさないと収入は増えませんが 月に6万程度と聞いたことがあります 今は不況の時代ですのでもっと少なくなっていると思います