• 締切済み

Tsutayaで知り合った20代前半の女性は、私の彼氏にわいせつな行為

nakanchanの回答

  • nakanchan
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.1

 全面的に戦うつもりでしたら、すぐ弁護士を立ててください。そのうえでツタヤのビデオを確保してください。証拠として保全しておかないとデータが上書きされてしまう可能性があります。もしあなたや彼氏の主張が正しいとすれば、相手は金目当てで、示談を持ち出してくる可能性があります。それに乗ってしまうと、わいせつ行為をしたことを認めてしまうことになりますから、弁護士を立てて徹底的にやってください。個人ではどうしようもないと思いますから、くどいようですが、まずは弁護士に相談されるのがいいかと思います。

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    先月の末に同乗してた車が警察に止められ 無車検で警察署につけてかれました。そのとき警察に聞かれたことが年齢だけだったんですけど とっさに嘘ついてしまって22才(実は18)って答えてしまって 運転手にもそのことを伝えて警察で取り調べを受けることになりました 私は運転手が取り調べを受けてる間 なにも聞かれることなく取り調べを終わるのをただ待ってるだけでした それから数日が過ぎて運転手から私にも話を聞きたいと連絡があり「もう別れて連絡がつかないってことにして」って頼みました それを運転手は警察に伝えたところ どうにかしてでも話を聞かないと書類を作る上で困るから見つけて連絡するように伝えて下さいって言われたみたいで… 私は親に知られたくない気持ちから22才って嘘をつき運転手と最近 同棲を始めましたってことを言ってしまってるから もし警察に行って取り調べを受けて嘘だってわかったら罪になるんでしょか? それから親にも知らされてしまうんでしょか? 私は運転手の車が無車検であることはそのときに知りました。その車に乗ったのはそのときが初めてです。 18才で高校を卒業して働いてても親にこのことが知らせてしまうですか? 同乗者も同じ罪ですか? お願いです 教えてください

  • 20代前半女性 一人暮らし

    私は20代前半女性で一人暮らしを初めて 3ヶ月ほど経ちました。 入居してみて気づいたのですが、 2階建てアパートの10部屋あるうち、 私以外の住人が全て男性だと思われます。 最初はこんなだったら選ばなければと 思っていましたが特に問題もなかったので 今では気にしなくなりつつありました。 ところが、先日車で通っている職場から 20:00頃帰宅した際、駐車のためバック しながら後方確認をしていて、 ふと前を見たとき、男の人が、 車に乗る私を確かめるかのように 覗いてきました。 目が合うとアパート駐車場の敷地内から 出ていきました。 恐る恐る車を降りると、その男が 階段に向かう私の方に歩いてきて こんばんはと言ってきました。 その男も階段を登る様子で、 私より先に上がっていくかたちになったので 住人だと思い挨拶を返しました。 その男は階段を上がってすぐの部屋に 入っていきました。 少し気味が悪かったので、翌日帰宅の際、 その男の姿がないかを車の中から よく確かめました。姿はなかったので、 男の部屋の窓を見てみると明かりがついていて、 私が車を停めてからカーテンに人影が映り、 外(もしくは私)を確認するように見えました。 変だと感じたのはその2回ですが 気味が悪いです… 実家は近くで、家を出た理由も 親の干渉から離れたいというものなので、 身の危険を感じた今、一時的にでも戻った方が 良いでしょうか? 正直なところ、親に頼りたくない気持ちですが 他に頼れる男友達も、彼氏も、兄弟もいません。 アドバイスを頂けないでしょうか。

  • 教えてください

    先月末に彼が運転する車に乗ってて警察に止められ その車が無車検だということで警察署に一緒に行くことになりました。私は警察に年齢を聞かれたときにとっさに思い22才だと答えてしまいました。実は18才で彼にも22才と嘘をついたままだったから ここで18才と答えたら彼に嘘を言ってたことがバレてしまうし親が呼ばれてしまうと思いとっさに嘘を言ってしまいました。私が聞かれたのは年齢だけで他にはありませんでした。先日、彼から連絡があり警察から私との取り調べをしたいってことを聞き困ってます。でも親にバレたらどうしようってゆう不安で…。もし取り調べをして私が18才だとわかったら罪になるのでしょうか?知らなかった彼も未成年と一緒にいたってことで捕まったこと以外での罪になるんでしょうか? 私は彼の車に乗るのはその時が初めてでした。あとその車が無車検だとも知りませんでした。 あと取り調べってどんなことを聞かれるんでしょうか? ちなみに私は高校を卒業したばかりですけど 18才ですから警察署に行くとき親も同伴で行くんでしょうか? 親権者ってのは母親でもいいのでしょうか? どなたか教えてください! お願いします

  • 好きな女性に彼氏がいて悩んでいます…

    好きな女性に彼氏がいるのですが、付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 僕は22歳で、女性は17歳です。女性の彼氏というのが、SNSで知り合ってまだ会った事が無いというのです…。 その女性から聞いた話ですと、彼氏は遠距離(東京と新潟)で今は29歳の無職。オンラインゲームを家でしているみたいです。 元ヤンキーで車をボコボコにした等…、なんでこんな人が好きなのかわからないのですが、写メを見たらイケメンだったのと 通話をしていて優しくて面白いからだそうです。女性いわく、会うのが少し怖いかもと言っていました。 東京の専門学校に通うため勉強中らしいです。 この前その女性とデートしたのですが手を繋いだりベンチで抱きしめてくれたり、キスもしてくれました…。 一体何を考えているのかよくわからなくなってきました。 女性を振り向かせるにはやはり難しいでしょうか?

  • 40代前半の女性の方質問です。(長文です)

    私は、40代後半の男性です。かなり保守的な考え方をする方だと思っています。同じ職場の女性の事なのですが、話が合い少人数で飲みに行ったり車で送ったりしている内に相手の方から何かのきっかけでメアドを教えてくれました。何度かやり取りをしていたのですが急に返信が無かったり何事も無かったかのように送ってきたりの繰り返しでした。あまりにも返信が無いので彼女を疑うように成り、もしかしたら私のメールがウザイのではと思い始めたのです。そんな時に会社の飲み会が有り遅くなるので彼女を車で送ろうと思っていたら上司に車が有るなら遅れと言われ引き裂かれるように連れて行かれました。その時上司が彼女に目で合図したように感じた為、彼女が上司に私の事を何か言っているのではと思い勝手な判断をしてしまいました。後日彼女にメールでその事を聞いたのですが直ぐに返信が有り何も言ってないよと答えが返ってきましたがそれからの彼女は自分が疑われたと冷たくされています。何度も謝罪したのですが一度は許してくれると言ったのですがメールの返信が無く直接話したら、ひつこい人嫌いと言われてしまいました。私が悪いのは解かるのですがストカーのような言われ方をした私はどうすれば良いのか其れから彼女とは話もしてませんメアドも削除しました。彼女にもその事は言ってあります。出来れば元に戻りたいです。恋愛感情が無いと言えば嘘に成るかな、今更ですが元には戻らないですよね参考までにお聞かせ下さい。ちなみに上司は女性です。車の時はお酒飲みません。

  • 隣の部屋の変な彼氏(住んでるのは女でその彼氏)について

    単身用のアパートの一階に住んでいます。 となりの部屋には若いめの女性が住んでるんですが、その彼氏らしき人が変な人でこまっています。 毎日のように来ている(ほとんど同棲?)んですが、 ・夜中まで非常にうるさい ・駐車場を契約していないのに駐車場内の白線がひいていない空いているとこに平気でとめてほかのひとの邪魔になっている。 ・時々、わざと私の車の前に停めて私の車が出にくいようにする。 これって、なんとかやめさせる方法はないですかね?毎日うるさいのは法律的に裁けないないと思うので我慢するとして、なんとか車を駐車場内にとめさせないようにしたいのですが。 管理している不動産にいってもたぶんむだですよね?かといって警察も事件が起こらない限りはなにもしてくれないですか? ・単身用のアパートで同棲している ・契約していない駐車場を自分の駐車場のように停めている ↑これらって法律的にはなにもいえないですよね?

  • 初めて彼氏持ちの女性を好きになりました。

    私は25歳、相手は19歳(今年の四月から社会人)出会いはmixiからでした。仲良くなって彼氏(19歳大学生)がいる事を知りました。でも好きなのは変わらず、もうすぐ相手の女性の方の誕生日みたいでお祝いしようかと話になり、彼氏がいることを構わず勢いで焼肉に誘ってみました。 相手の女の方の返事はOKでした。 彼氏いるけど大丈夫なの?とは聞いてみたんですが、相手の女性は彼氏も女の子と2人で会ってると答えていました。やきもちを妬いてる訳ではないみたいでした。 しかし私と会うことは彼氏に嘘をついて会ってくれるようです。いきなり焼肉は緊張するから、何度か会おうかと聞いてみても、OKの返事が帰ってきました。家が近いので都合が合えばいつでも会えるような感じです。 こういう場合、ふわふわ状態の遊びたい盛りなんだろうな。とは思うのですが、実際会ってアプローチをかけても効果は薄めでしょうか? ちなみに、彼氏とうまく行ってないのと聞いてみると、普通ですよ。という返事が返ってきています。

  • 友達の19歳女性が警察に

    友達の19歳の女性が彼氏である未成年の男子高校生と一緒に夜中に車に乗って外出したり、家に泊めたりしていて警察に誘拐として検挙されました。彼氏である男子高校生は親には同級生の友達の家に泊まると嘘をついていたようでした。逮捕はされていませんがこれって19歳の女性はどうなるのでしょうか?

  • 彼氏が青少年保護育成条例に違反

    私は高校二年で彼氏が二十歳の人で働いてる人です。 先日、私は夕方3時に彼氏と遊びに行き、夜中の3時までずっと一緒に居ました。 彼氏は車持ちなので地元をドライブしてました。 夜中に警察に見付かり、警察署に連れてかれ私は補導で終わったのですが、彼氏の方がまだ終わってないっぽくて、lineしても返ってきません。没収されてるのでしょうか。 彼氏とはわいせつなど、淫行などそういうのは全くしてませんでした。それを警察にも言い、彼氏だとも言いました。 彼氏はどうなっちゃうのでしょうか。 夜中まで居たのが悪いと反省してます。 彼氏に会いたいです。早く戻ってきてほしいです。 なるべく回答お願いします。

  • 彼氏がいるのに・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=979264で質問させていただいたものです。私は、いつも同じガソリンスタンドで入れているのですが上記で質問させていただいた彼と、よくお話をするようになりました。同じ中学の二つ下の子だとわかり、車の話や中学時代の話をしたりしました。先日、冗談半分で「車かっこいいですね!乗せてくださいよ」といったら「いいですよ!運転はレース用の座席なので無理ですが助手席ならいいですよ!携帯の番号を教えてください。バイトが終わったらかけます」といわれ、後で本当にかかってきました。そして「いつでも電話してください、バイト以外ならいいですよ」といわれました。私には3年ほど付き合っている彼氏がいて、彼氏はすごく優しく私のことを気遣ってくれ、大好きです。両親もすごく気に入っており、家によくきます。しかし、私は今、いつもガソリンスタンドで彼を探します。前を通るたびに目で追ってしまいます。そして、よく、ガソリンスタンドの人のことを考えています。派手で、誰とでも話をしたり誘ったりできそうなガソリンスタンドの彼と、優しくていつも相手のことを考え控えめな彼氏と性格はまったく逆です。  彼氏はすごく好きです。でも今の私だと彼氏に申し訳ないです。こういうとき、距離を置いたほうが良いのかな、とも思います。また、先日ガソリンを入れに行き、別の人がさしてくださったとき「すいませんね、今日は○○(ガソリンスタンドの彼)は休みなんですよ」と、いわれました。これは他のガソリンスタンドの人は、私が彼に思いを寄せているとおもっているのでしょうか?  いろんな会話からおそらく相手は私に彼氏がいるとはおもっていません。なんだか言いたくもないのです。私はどうしたらよいのでしょうか。誰にも相談できず、困っています。アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう