• 締切済み

Tsutayaで知り合った20代前半の女性は、私の彼氏にわいせつな行為

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.1

全面的に戦うつもりでしたら、すぐ弁護士を立ててください。そのうえでツタヤのビデオを確保してください。証拠として保全しておかないとデータが上書きされてしまう可能性があります。もしあなたや彼氏の主張が正しいとすれば、相手は金目当てで、示談を持ち出してくる可能性があります。それに乗ってしまうと、わいせつ行為をしたことを認めてしまうことになりますから、弁護士を立てて徹底的にやってください。個人ではどうしようもないと思いますから、くどいようですが、まずは弁護士に相談されるのがいいかと思います。