• ベストアンサー
  • 困ってます

フラれた相手に復縁できるか

フラれた相手に復縁できるか 昨日3ヶ月付き合ってた彼女からメールで別れたいと言われました。 理由は合わないからという理由です。何が具体的に合わないとかも言いませんでした。たぶん人的に合わないっていう性格の不一致的な感じだと思います。 彼女は神戸に住んでいて僕も神戸に住んでいましたが訳あって和歌山に引っ越しすることになりました。なので遠距離です。 僕は21歳の男子大学生でむこうも同じ年齢の大学生で大学は別の学校です。 突然言われたのでビックリして電話で連絡しても、出てくれなくてむこうが電話じゃ話づらいということでメールでやりとりし、何か嫌な事があるならこっちが変えるからやり直そうと言っても、やっぱり合わないという理由で結局別れました。あと彼女は合わない人と付き合ってるとイライラすると言われました。 そこで相談なのですが、今週に神戸に帰ろうと思ってるのですが、今日彼女にメールでやっぱり忘れなれないから神戸に帰るから会って欲しいとメールを送り、もし会ってくれるなら、返事を返して欲しいと言って、ウザかったら返信はいらないといいました。今現在メールの返信はありません。 たぶん僕的には返信がないと思うので彼女の大学の入口で待っていおうと思ってます。 会ったところで何にもできないのはわかっているけどやっぱり会って元の関係に修復したいと思っています。 長くなりましたが、ここまでするのはおかしいでしょうか? それとも別の方法で何か復縁できる方法はあると思いますか? 自分的には復縁が難しいのもわかっていますが、どうしても復縁したいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#113500

26歳女です。 相手の女性からメールの返信がなければ会いに行かない方がいいと思います。 復縁できるかわかりませんが距離を置いてみましょう。

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 メールを見た感じではこのまま復縁はないと思うので会いに行こうと考えました。僕と会うのも嫌な感じだと思います。 距離を置いたところで変わる場合もあります? 変われるなら距離を置こうと思います。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • arechan

>ウザかったら返信はいらないといいました。今現在メールの返信はありません。 これが答えじゃないですか… そんな状況で学校行ったら最悪ストーカーって言われますよ。。 待ち伏せなんてされたら怖いです。 今は何もしないで距離を置きなさいね。

• 回答No.4
  • okkinaa

50歳代男性です。 女性はよほどのことが無いと戻ってきませんよ。 まず交際期間中を振り返ってみて下さい。 H関係ありですか。 ありなら、デート即Hを繰り返していませんでしたか。 もしそうなら復縁はそうとう難しいですね。 それでもどうしてもと言うのなら、 昔は手紙ですけど、 今はホームページという手があるので、 自分が気がつく限りの反省点をホームページにまとめましょう。 写真もイラストも探せばいいのが見つかりますよ。 なければ携帯で撮ればいい。 シリアスでいくか、 コメディータッチでいくかは、 自分で判断して下さい。

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 手も握ってない関係でした。 よほどの事がないと戻ってこないといいのは分かる気がします。 ホームページかあ。 発想にありませんでした。

• 回答No.2

多分、別に好きな男がいますよ。 何故、他に男がいると考えないのかな? 男女が別れる原因のトップは、他に好きな男や女ができたからです。 そんな女忘れて、もっと真面目な女の子を見つけなさい。

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 そうなんですかね? 他に好きな人がいるかとは考えもしませんでした。 もしそうならかなりひどいですけどね。

• 回答No.1

返信がないなら待ち伏せしても・・・ 余計に嫌がられると思いませんか・・・? 返信がないなら潔く諦めて他の人を探すというのは いかがでしょうか。

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 僕もそれは思います。 余計嫌われると。 他の人は探すつもりなんですが、その前にケジメというか区切りをつけたいです。一方的に言われたので。