• 締切済み

40代女性に対してのイメージを教えてください。

40代女性に対してのイメージを教えてください。 自分が40代女なんて、ガビーン、と時々思い出すような私はおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• tokking
回答No.2

いくつか同じ質問をされているようですが。 40代半ば(もうすぐ後半)の♀ですが、40代!?このアタシが!?って 落ち込む?もうババア?信じられない!なんてのに 陥ってた時期がありました。 自分が20代だった頃、40才なんて眼中にもなく オバサン、とか、女終わってる、とかそんなんもなかったはず。 いや~、いい時代にバッティングしてよかったな~、ですかね。 放っておいても知らんふりしてても、マスコミやらが40代の タレントさんを持ち上げてもてはやしてくれますものね。 「熟女」とか「上司にしたい女性No1.」子供だって産めちゃうぞーって。 私事で失礼ですが30代までは何でもお堅くやってたましたが、 40過ぎて、自分はババアの意識から抜け出した途端 モテ期が来て自分でピックリ。 丸くなったのかも。若い人達の黒子になって世話焼いて「まあ、まあ」などと。 別に普通にしてれば、汚いとかオバサンとかっては思われないみたいです。 逆に、年上・年下両方受けする。 ガツガツしてないから? って、ポチャポチャ中年太りの腹と白髪の手入れ、あーまた皺増えた><で 忙しくって他人の目よりも自分の目が大事。 些細なことはどーでもいーじゃん。そんなに急いでどこへ行く? こんなのを‘オバサン臭い’と取られるか‘ホワホワッとした若年女性にない魅力’と 取られるか、ではないでしょうか。 人生半分生きちゃって、初めて「可愛い雰囲気」などとモテポチャ(笑)に悦に入ったりしてます。 後は、外で働いてるか、主婦で家にいっぱなしかによっても印象かなり違ってくるのが 40代かも、ですね。 ・・・ただ、ある程度はアンテナ張って流行り言葉や流行に乗り遅れないようにしてないと 老けてるって思われてしまうかも。 私も‘ガビーン’のギャグはとっても知ってますぅ~~~^^V

回答No.1

40代、イイじゃないですか。 女の色気もあって、僕なら毎日でもセックスしたいなあ。 壁に向かって逆立ちさせて、アソコを指やディルドで思いっきりいじめたり、バックから突っ込んで出し入れして思いっきり中出ししたり、そういう妄想をさせるのが40代です。

nikonikoya
質問者

お礼

マニアックですな。笑