• 締切済み

40代女性に対してのイメージを教えてください。

40代女性に対してのイメージを教えてください。 自分が40代女なんて、ガビーン、と時々思い出すような私はおかしいのでしょうか?

みんなの回答

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.2

いくつか同じ質問をされているようですが。 40代半ば(もうすぐ後半)の♀ですが、40代!?このアタシが!?って 落ち込む?もうババア?信じられない!なんてのに 陥ってた時期がありました。 自分が20代だった頃、40才なんて眼中にもなく オバサン、とか、女終わってる、とかそんなんもなかったはず。 いや~、いい時代にバッティングしてよかったな~、ですかね。 放っておいても知らんふりしてても、マスコミやらが40代の タレントさんを持ち上げてもてはやしてくれますものね。 「熟女」とか「上司にしたい女性No1.」子供だって産めちゃうぞーって。 私事で失礼ですが30代までは何でもお堅くやってたましたが、 40過ぎて、自分はババアの意識から抜け出した途端 モテ期が来て自分でピックリ。 丸くなったのかも。若い人達の黒子になって世話焼いて「まあ、まあ」などと。 別に普通にしてれば、汚いとかオバサンとかっては思われないみたいです。 逆に、年上・年下両方受けする。 ガツガツしてないから? って、ポチャポチャ中年太りの腹と白髪の手入れ、あーまた皺増えた><で 忙しくって他人の目よりも自分の目が大事。 些細なことはどーでもいーじゃん。そんなに急いでどこへ行く? こんなのを‘オバサン臭い’と取られるか‘ホワホワッとした若年女性にない魅力’と 取られるか、ではないでしょうか。 人生半分生きちゃって、初めて「可愛い雰囲気」などとモテポチャ(笑)に悦に入ったりしてます。 後は、外で働いてるか、主婦で家にいっぱなしかによっても印象かなり違ってくるのが 40代かも、ですね。 ・・・ただ、ある程度はアンテナ張って流行り言葉や流行に乗り遅れないようにしてないと 老けてるって思われてしまうかも。 私も‘ガビーン’のギャグはとっても知ってますぅ~~~^^V

回答No.1

40代、イイじゃないですか。 女の色気もあって、僕なら毎日でもセックスしたいなあ。 壁に向かって逆立ちさせて、アソコを指やディルドで思いっきりいじめたり、バックから突っ込んで出し入れして思いっきり中出ししたり、そういう妄想をさせるのが40代です。

nikonikoya
質問者

お礼

マニアックですな。笑

関連するQ&A

  • 40代女性に対してのイメージを教えてください。

    40代女性に対してのイメージを教えてください。 自分が40代女なんて、ガビーン、と時々思い出すような私はおかしいのでしょうか?

  • 30代の女性についてどう思いますか?

    みなさんは巷の30代の女性についてどう思いますか? イメージを聞かせて下さい。 私は、女という物を捨ててるなって感じがします。 図々しい、厚かましい、ぶくぶく太る、 お姉ちゃんではないですね。

  • 飲食店で働く女性のイメージ

    飲食店で働く女性のイメージを教えてください。 年齢は20代前半から20代後半までです。 女性のイメージ写真を載せてくれると嬉しいです。

  • 30代女性について

    30代女性です。 男性がセクキャバに行くとおっぱいで女性の年齢が分かる、垂れてたら30過ぎてると思うと言っていてショックを受けました。 私は出産も経験してないので、そんなに体系は変わってないと思うのですが、30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? 30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか? 30代女性は性的な魅力はないですか?

  • 女性のイメージ

    私は女性なのですが 女性向けのサイトで(信頼できるサイトだと思います) 〈女性の大半は自慰をする/した事がある〉などのアンケート結果を見ても、 自分の友人や職場の女性がしているというイメージが出来ないです。 イメージにそのようなものがなく清潔で、結びつきません… 他の女性と、自慰の話題になった事はありません。 私自身は、不定期でします。 でも女性と二人だけの時でも、相手に話題にされたとしても、自分がする事は話したくないです。 私がイメージにないと思う女性も皆、同じでしょうか? 私も他の人からはそんなイメージなんでしょうか? 結婚離婚の経験や年齢を重ねていれば、皆しているんだろうななどと思うんでしょうか? それでもイメージからは信じられないというのが本音ですか?

  • 「京都の女性」のイメージってどんなものですか?

    こんにちは。カテ違いだったら申し訳ありません;; 私は京都出身で現在大阪に住んでいる二十代の女なのです。が…。 特に若い男性に多いのですが、京都の女性に妙に幻想(といっては何ですが)を抱いてる方が多いように思うんです。 「おっとりしてる」「しとやか」「上品」等…いやいや、と言いたくなる言葉が並んで思わず口が開いてしまうこともしばしばあったり。 「~どす」を普通に使うと思ってる人も居たことにも驚きました。「おこしやす」とか^^; 大阪寄り京都出身で所謂京都弁をあまり使わないことと、性格により見事にイメージをブチ壊しては嘆かれています…。 そこで質問なのですが、あなたは「京都の女性」にどういったイメージを持っていらっしゃいますか? 実際に会われた方はその時はどう思いました? 京都出身・在住の方はどう言われた・思われたことがありますか? 色んなイメージをお聞きしてみたいので、一言でもよろしくお願いします。

  • こんなことを言われる女性のイメージは?

    友人の女性(30代半ば)が顔見知り程度の知人にこんなことを言われたそうです。 “あなたは育児を放棄するかもしれないと思う” 私の友人はこういわれたのですがこのような事を言われる女性のイメージって皆さんどのようにお感じですか?

  • 忘れられない女性のイメージって?

    ここでいいのかな…と思うのですが、質問させていただきますm(__)m  今、とある特集で『忘れられない女-ひと-』というのを組んでいて、その挿絵を書くことになっているのですが、イメージが浮かばなくて、煮詰まってしまっています。゜゜・(;>_<;)・゜゜。 (だっていつも動物ばっかり書いてるんですもの。。。) 皆さんが、イメージする『忘れられない女性』ってどんな感じなのでしょうか?  髪が肩位で、色は透き通るほど白くて…とか、小麦色の健康な肌に少年のような脚…とか。。。 なんでもいいですので、どうぞ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 20代男性はどれくらい料理をするイメージ?

    20代後半の男なんですが、女性から見て20代の男性というのはどれくらい料理をするイメージがありますか? 「全くしなさそう」とか「味噌汁、玉子焼きくらいは作れそう」とか「家庭料理くらいは出来そう」など色々あると思いますが、一般的にどういうイメージを持っているのか知りたいので良ければ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 30代女性に質問です!

    自分は30代くらいの女性に魅力を感じるんですが 逆に女の人からみて10代後半の男って恋愛とかの対象になりますか?

専門家に質問してみよう