• 締切済み

50代60代の女性

自分は30代の男です。 10代の頃からほうれい線のある50代60代の女性に魅力を感じているのですが、誰にもカミングアウトしていません。 最近、身近な50代後半の女性に「かわいいね」と真剣に言ったのですが、心に届いていないみたいです。 自分の魅力に気づいていないのでしょうか?

みんなの回答

  • otl27543
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

そんなに年下から「かわいいね」はからかわれていると思うかもしれないですね。 「きれいですね」「笑顔が素敵ですね」など言葉を変えてみては? 50代60代にもなると女性として褒められることが少なくなってくるので、本気で言っていることが伝わるとすごく嬉しいと思います。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

前後の会話が分かりませんが「かわいいね」って言葉を素直に受け取る50代60代って普通だと思いますか。20歳以上年の離れた男性に「かわいいね」なんて言われたら、自分の魅力云々の前に「コイツ何言ってんだ」って思うのではないかと。

回答No.1

Q、自分の魅力に気づいていないのでしょうか? A、否。 単に避けられているだけです。 >50代60代の女性に魅力を感じている。  これって、単に外形が好みだってこと。決して、相手の家庭観とか仕事観に対する共感とか信頼とかを背景にした感情ではないですよね。極論すれば、単なる性的な対象としての視点だけで生まれている感情。そういう目だけで見られたら、大概の女性は引きますよ。まあ、中には、「喜んで!」っていう女性もいるようですが・・・。

関連するQ&A

  • 30代女性に質問です!

    自分は30代くらいの女性に魅力を感じるんですが 逆に女の人からみて10代後半の男って恋愛とかの対象になりますか?

  • 20代でこういう女性って

    20代半ばで就職して数年。 この女性が 「大学のときからの男友達や就職してから知り合った男友達に対して、私は異性を意識することはないし、男友達もみんなそうだよ。たとえば、兄妹みたいな感じだよ」 と真剣に心から言っているとすれば、 この女性は "男友達や男の知人から〔男の本音〕というものを聴いたことがない、もしくは聴いたことはあるけど真に受けてない”女性だと思いますか?

  • 30~40代の女性について

    女性の方教えて下さい。たいていの10代頃の男は、とにかく女性とエッチしたいものです。自分もそうでした。女性はどうなのでしょうか?たまに思うのですが、自分の経験から、30~40代頃の女性の性欲を強く感じてしまいます。女性はこの頃が一番したい時期なのでしょうか?特に若い男の子に対して求めているような気がします。教えて下さい。

  • (出来れば30代の)独身女性にお聞きします!

    初めまして!27歳の男です。 自分は今まで 同年齢か1~2歳下の女性としかお付き合いしたことがありません。 でも、最近なぜか年上(30代半ば)の女性の方が 魅力的に見えるようになりました。 (年齢上なのか・甘えたい気持ちがあるのかも…) 最近「いいなあ」って思える人も30代の女性。 自分の親は 「男は年下の嫁さんを…」古風なな親なので、 結婚するまでは難しいと思われます。 (なんとか努力しますが) 皆さんはこんな男性…どう思われますか?? (私は変なのでしょうか??) 経験等・アドバイス…お願いします。(変な文章でゴメンナサイ!)

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。

  • 年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。

    年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。 年上女性と仲良くなりたいのですが なかなか出会いのきっかけがありません、 熟年女性と出会うにはどのようなところがいいのでしょうか?

  • 女性の年齢と美しさ

    10代、20代より30代以降の方が綺麗とか魅力的って思える女性は身近にみえますか?もしくは芸能人などでも。 私は30代半ばなんですが、今日、20代のころ職場が一緒だった男性にたまたま会い、ずいぶん変わったね!と言われてしまいました。。。とてもショックでした。どう変わったの?って聞いたら、雰囲気とか、と言われましたが。 このままどんどんおばさんになっていくかと思うと辛いです。歳はとる一方だし、いくら心が若くても久々にあったひとを愕然とさせるほど私は老けてしまったのか、とかなり凹んでいます。 私は自分で言うのも何ですが、20代の頃は上品だとか、鈴木京香に似て いるとよく言われていたのですが、最近そういえば言われません。 歳をとってもさらに魅力的な女性のお話を聞いて、自分も頑張ろうと思います。 女性の方、どのように美しさを保ってみえますか? 男性の方、女性はやっぱり若い方が魅力的ですか?それとも年齢は関係ないですか?年齢なりの魅力があるんでしょうか? 色々なお考えをお聞かせいただければ幸いです。

  • 性同一性障害について

    私は、30代後半の京都府に住んでいます。 今現在は、男性です。 2年前ぐらいから、自分が性同一性障害ではないかと思いはじめ、今までの行動を振り返ったり、性同一性障害のテストをしたりして、自分が女性に近い事が判明し、これからどのようにしたら良いのか? カミングアウトをどのようにしたら良いのか? 年齢が年齢なので、とても悩んでます。 これだけは言える事は、今後は女性として生きて行きたいです。 ちなみに、私は、中学時代から、姉の洋服をこっそり着て女装していました。 現在も、コスプレなどで、女装をする時が一番心が落ち着くって感じです。 それと、自分が男性である事、特に髭、体毛が生えることがとても嫌です。 性同一性障害のテストでは、72点でした。 これから、どのようにしたら良いのか? 後、病院はどこに行けば良いのか? カミングアウトのタイミングなど、出来るだけ詳しく教えてください。 宜しくお願いします。 ある意味これも、カミングアウト見たいなものなので、とても緊張して、何を書いているのかわからなくなっていますが、自分は真剣に悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

  • 20代後半の女性について

    あらゆる責任が増してきて、人生のリアリティをびしばし 感じている20代後半の男です。 これからの人生、さぁそろそろ本気出すぜ、気合い入れて 仕事・恋愛・遊びにがんばるぜって思っています。 大抵の20代後半の男性はそう思っていると思います。 しかし最近、女友達や飲み会で同年代の女性に元気のなさ をやたら感じます。 夜はとっとと帰る、やたら現実的 な話ばかりする、新しい刺激を求めていない、スノボはもう やらないと言いだす←これがとても多い・・・。 落ち着いた低刺激な言動に、男として女の娘を喜ばせる(どこかへ 連れ出す、何かを一緒に始める)やる気は低下し、元気がいい 若い娘を求めてしまいます。 20代後半の女性は一般的にこれからの人生にどんな意気込みな のでしょうか? 正直にぶっちゃけてお願いします。 特に仕事と男と体力(スポーツや遠出)に対する思いを知りたいです。 若い頃との比較などありがたいです。 仕事やめて早く結婚したいのよ!とか。 男はもう金があって安定さえしていればいい!とか。 もう旅行は海外しか嫌よ!とか。 できるだけ客観的に細かい意見が欲しいです笑。 宜しくお願いします。

  • 30代の女性と付き合うとなると…

    20代後半の男です。 今30代前半の女性で気になる人がいるのですが、 もし付き合うとなると先の事(結婚)を考えないといけないでしょうか? 20代の女性と付き合うのとはちょっと違うような、そんな感じがしました。