• 締切済み

こんなことを言われる女性のイメージは?

友人の女性(30代半ば)が顔見知り程度の知人にこんなことを言われたそうです。 “あなたは育児を放棄するかもしれないと思う” 私の友人はこういわれたのですがこのような事を言われる女性のイメージって皆さんどのようにお感じですか?

みんなの回答

• Jenka23
回答No.3

自分中心で責任感のなさそうな人、とかですかね。 あとはその人が見てきた中で、育児放棄してきた人たちに雰囲気が似ていたとか。 それにしてもかなり失礼な発言ですね。

• nasu2355
回答No.2

子供に冷たく接するところ?を見られたとか・・・。 考え方が子供に対する愛情が薄いように感じ取られたか・・・。 いずれにしても大きなお世話です。

• poiuvcxz
回答No.1

余計なお世話なことを言いたい人はいますよね。 だけど、気にするのもわかります。 イメージは、自由奔放に見える人なのかもしれません。 世の中、ヤクザっぽい人に見えて怖そうでも、 話をしてみれば、実はいいひとだったりすることもありますよね。 これから、その顔見知りの人が知っていく過程で、 「あの時はそう思ったけど、違っていたね。」なんて 言ってくる日が来るかもしれません。 傷つくと思いますが、前向きに頑張ってほしいですね。(^-^)