• 締切済み

ネグリジェやキャミソールを着る女性のイメージ

男性からの回答も頂きたいです。 ネグリジェやキャミソールを着て寝る女性のイメージってどんな感じですか? 私は長いつきあいの知人、友人だけでなく、仕事でおしゃべりする程度の会社の同僚(特に後輩)や行きつけの美容院のスタイリストさん等からよく「就寝時はネグリジェやキャミソールを着てそう」と言われます。イメージカラーは紫だそうです。私からそういう風に言ってもらえるよう誘い水をかけた訳ではなく、言われます。 私自身は毎回困惑しています。確かにスウェットを着て寝るということはないですが...、そのイメージがいまいちよく分からずにいます。キャラが独り歩きしているというか、実像と違うような気がするのです。 「就寝時にネグリジェやキャミソールを着る」女性のイメージってどんな感じなんでしょうか? 男性から見て、ネグリジェ・キャミソールを着てる女性ってどんなタイプの女性に見えますか?主観で、彼女には着ていてほしいですか? ちなみに、女性からは本当によく言われるのですが、男性からは言われたことはありません。(下手するとセクハラ発言になってしまいますし当然と言えば当然ですが...)

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

セクシー? 胸がドーン で ウェーブのかかった長い髪

piar19
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに胸は大きい方でロングヘアです。 女性からはセクシーに見えてるんですかね? 自分ではどこがセクシーに見えるんだろう???という感じです。 「セクシー=悪いイメージでエロい」とかじゃなければいいなと思います。