Jenka23のプロフィール

@Jenka23 Jenka23
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/04
  • プレゼントを渡せませんでした

    クリスマスイヴの今日、片思いの女の子と食事に行ってきました。 プレゼントとして以前欲しいと言っていたキャラクターのグッズを用意していたのですが、今日すでに彼女が持っているところを発見してしまい、何だか渡せませんでした。(全く同じ物ではないですが、同じキャラクターのもので、似たものです) しかし向こうはプレゼントを用意してきてくれており、今になって渡した方がよかったのではないかと考え始めました。 このままプレゼントはなかったことにするか、今度会ったときに渡すか迷っています。 ご意見を聞かせて下さい。

  • こんなことを言われる女性のイメージは?

    友人の女性(30代半ば)が顔見知り程度の知人にこんなことを言われたそうです。 “あなたは育児を放棄するかもしれないと思う” 私の友人はこういわれたのですがこのような事を言われる女性のイメージって皆さんどのようにお感じですか?

  • どうしたら・・

    いつもお世話になります。 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 仕事の休みが私は土日祝、彼は水曜なので合いません。 それは付き合う前からわかっていることなので大丈夫なのですが 明後日の23日、滅多にない仕事の休みが合うということで 彼に予定あけといてね!っと先週ぐらいにメールがあって楽しみにしていました。 まだどこへ行くとか予定はまったく決めてなかったのですが 前日22日の仕事が終わってから泊まりに行くから そのときに決めようということでした。 でもさっき・・ 22日は残業が入るのでたぶん泊まりに行けない 23日も仕事になるかもしれない ごめんなさい 仕事がうまくいくように願っててください とメールがきました。 理性では仕事だから仕方ないよねって思えるのですが 感情がついていかないカンジです。 怒ることはないですがかなりショックを受けて凹んでいます。 彼がこれ以上申し訳ないと思わないようにメールを返したかったのですが 『了解です、頑張ってね!』とメールを返すのが精一杯でした。 かなり鈍感な彼なので ショックなことや凹んでいることは気づかないかもしれません。 自分と会えなくなってもそんなにショックじゃないんだなと解釈されるでしょうか? 明日は遅くなることはほぼ確実ですが 明後日はまだ明日の仕事次第ということだし もし仕事になっても夜遅くまではならないと思うので 終わってからは会いに来てくれると思うのですが 会って謝られたら何と言ってあげればいいのでしょうか? 私から告白して付き合っているし 嫌われたくない、別れたくないという気持ちが強く ワガママを言ったらダメとか、束縛してはダメとか できるだけ彼の負担にならないようにしなくちゃとか 自分に言い聞かせながらの状態です。 ショックなことや凹んでいることは べつに伝えてもいいことなのでしょうか? 逆に伝えないことで違うように解釈されても困るし・・ どうすれば彼の負担にならないでいられるのかわからなくて いつも悩んでいます。 質問の内容がいまいちハッキリしていないカンジになってしまいましたが なにかアドバイスください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#107471
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男女問わず質問です。

    男性に質問です。 1.中学校を卒業してから10年後、同級生だった異性から手紙がきたと  します。(内容は、「久しぶりです。懐かしくなって手紙を書きまし た。今何していますか?よかったら教えてください。」見たい  な感じで文末に メアドを載せてある手紙です。)  中学校時代、その女性から「好きです。」と告白されたことがあった とします。  早速質問ですが、なぜその女性は手紙を書いてきたと思いますか?  あと、そのような手紙が来たら返信しますか?   2.中学校時代、好意を示された同級生の女性から10年ぶりに連絡が来  たとします。  何回かメールをしているうちに、その女性に  「特にメールをする人もいないから、くれると嬉しいよ~!」と言  ったとします。それはどういうつもりで言っていると思いますか?    女性に質問です。 3.付き合ってはいない中学時代、同級生だった男性とメールをしている とします。(卒業してから10年経っていたとします。)  その男性から「特にメールをする人もいないから、メールをくれると嬉しいよ~!」と言われたとします。  そのように言われたらどのように捉えますか?  嫌われてはないと感じるのは普通だと思いますが、そのように言われたら、いずれ深い関係になれるのではないかと思ってしまいますか? 4.仕事柄、時間など不規則な男性(その男性は自分が好きな人で、彼氏ではない人)から「寝ぼけて見ちゃって返事した気になっている時があるからもしメールの返信がなかったら気にせず催促してね^^;]  とメールで言われたとします。どのように感じますか?  そのようにいわれたら、その言葉通りに催促してしまいますか?   皆さんからのご回答をお待ちしています。

  • みなさんに質問です!!

    彼氏・彼女の友達と携帯番号&アドレスを交換した方はいますか? 交換した方はどんな理由で交換したんですか?? ※彼氏・彼女には内緒でこっそり…は無しでお願いします(笑)。 普通ならパートナーから「何で交換するの?別に必要ないじゃん!」ってなりますよね…。 携番&アドレスを交換した方はどんな理由で交換したのか教えて下さい!!