• ベストアンサー

30代女性について

30代女性です。 男性がセクキャバに行くとおっぱいで女性の年齢が分かる、垂れてたら30過ぎてると思うと言っていてショックを受けました。 私は出産も経験してないので、そんなに体系は変わってないと思うのですが、30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? 30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか? 30代女性は性的な魅力はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.11

他の回答者様の回答を読ませていただいたのですが、一つ抜けているものがあるような気がします。 本人の努力次第ではないですか? しっかりブラジャーで固定し適度な姿勢を保ったり、運動をすることで30代でも40代でも垂れないと思いますよ。 うちのオカンは補正下着を販売する会社に務めていて、毎日そのボディースーツと呼ばれる下着を身につけているので、胸は垂れていないですね。 さすがに息子がこの年では裸で家中をウロウロしませんが、自分が中学生ぐらいの頃までは風呂上りは胸を出す時はたまにありました。 85センチでCカップと当時は言ってましたが、当時は40代半ばでも垂れてはいませんでしたよ。 結局は本人の努力次第でなんとかなるものだと思います。 気にする人は気をつければ垂れないだろうし、気にしない人は若くても垂れたり形が崩れたりするでしょう。 ですので、おっぱいで年齢が分かると言うのは半分は当たってますが、半分はうそです。 50にも60にもなれば分かるかもしれませんが、多少垂れてるだけで30代とか決めつけるような男はたいしたことありませんよ さぞかし女性経験がありそうに聞こえるかもしれませんが、そういう男は実際は女性を知らないんじゃないでしょうかね。 僕は30代の女性大好きですね。

その他の回答 (14)

• kbfd33
回答No.15

「30歳代女性サンについて」 ハダカのおっぱいを見て女性の年齢が推定できるか 大抵は分かる 20歳以下はメッタに垂れていなくて杏のよう 30歳過ぎたら大部分の人はヤヤ垂れている ただ、30歳代女性に魅力がないか。 否。 大いに色気を感じます。成熟したオンナのエロスを失わないでネ。

回答No.14

その男性の経験上、形等と年齢が合致していたと思った例ばかりだった ということでしょう。特に気にも留めることはない発言のような気もしますが 元々柔らかくておっきくてだったら注意しないと 垂れやすいということはあると思います。 それ以上は自己研鑽の度合いによるんじゃぁないですかね。 30代でも40代でも、50に近くてもスゴイ体を保っている人はいますよ。 そういう方々に共通しているのは、下着は原則Tバック(それもサイドは紐多し)で、 (着用効果では補正下着ですが、↓のような意識の高さ故でしょうか) ストレッチ、筋トレ、ウォーキング、ジョギング、その他スポーツ、ダンス などなど頻繁に(ストイックなまでに)体型維持に努めています。 ただし、そこまでの努力をしている人がいったいどれくらいいるのか という話でもあるでしょう。セクキャバ通いの男性の話に耳を傾けるより ”運動”ですよ★

• 11012148
回答No.13

風俗好きな中年オヤジです。 おっぱいで女性の年齢が分かる?な~んてムリですよ・・・ 前の方の言う通り40代の方でも張りのある素晴らしいバストの女性は沢山います。 女性の年齢を見分ける?には失礼ながらやはり「シワ」でしょう・・・ 特に首、手、それと膝小僧(ココ盲点ですね)を見れば大抵わかりますよ。 それにおっぱいって「シワ」は無いでしょ? 30代・・・素晴らしいですよ! 萎える?魅力がない?全~然心配ナシ! なんたって熟女ですからね(笑い) 青い果実よりも熟れた果実の方が美味しいモンです。

noname#185682
noname#185682
回答No.12

熟女マニアです。 50代の熟女でも、どう見ても20代の女性の体にしか見えないパーフェクトなボディを持っていらっしゃる方もいます。 本音を言うと30代は少し残念かもしれません。 個人的には40代か50代がいいです。

回答No.10

>30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? あははっはは。 そんなに気にしなくて良いですよ。 20歳でおっぱいが垂れている人も居れば、30代でも素敵なおっぱいの人もいます。 人それぞれでしょう。 仮におっぱいが垂れていても私は好きですよ。 気にしなくて良いのでは? >30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか 30代女性と聞くと燃えますよ。 う~ん、私はHORNY(=H最高!)なので30代女性になると良い頃合で若さと熟さを兼ね備えてます。 10代は若すぎる。経験足りない。 20代はようやく逝く事を覚え、経験し始める。 30代は経験の上に熟(=旨味)が乗り始める。 う~ん、最高です。 30代は大好きですよ。 ただ、肌年齢がころ良い加減で影響してきます。 昔驚いたのが、30代の北海道の女性は25歳の東京の女性よりも肌が5歳ぐらい若かったです。 そんな感じで肌年齢は1日に取るカロリーが必要以上だと老化が早いです。 あと紫外線と睡眠時間です。 女性は1日、8時間寝ると肌が見違えるほど美しくなるのに驚きます。 そんな感じでGood Luck Chya! 素敵な30代を

• ayako31
回答No.9

31の女なので、求めてる答えではないかもしれませんが、人それぞれではないでしょうか。 好みは人それぞれなので、おっぱいが垂れててもそれが好きっていう男性もいると思いますよ。 noanoa05さんの質問の真意が私にははっきりとは分かりませんが、20代でも垂れてる子は垂れてますよ。 セクキャバに行く方は多分ですけど、やっぱり若い女性をイメージしていくので、もしかしたら、残念と思う男性のほうが多いかもしれません。 性的な目的の場合はやっぱり若い女性のほうがいいのかもしれませんね。 でも、個人的には女も30過ぎのほうがいいと思いますが。

noname#178927
noname#178927
回答No.8

人によるのではないでしょうか? ご自分に自信がおありなら、そんなに気にすることでもないと思うのですが。 自分の家内の話をします。 家内は40代で自分の方が年下なのですが、自分が高校生の時からの交際→結婚ですので自分は彼女の22歳の裸体からを知っています。 彼女はバストが大きくいわゆるメーターバストですが、他人よりも大きさが目立ってきた中学生の時から垂れ防止の運動を毎日欠かさずしています。また母親の指導で当時から下着選びや装着の仕方にかなり気を遣っています。その結果、張りや形は若い女性に負けないものがあります。もちろん、歳は取っているので肌の張りだけはさすがに22歳と同様とは言えませんが。 かと思えば、まだ若いのに手入れが良くなくて余り美しくないバストになっちゃっている人もいます。また元々垂れ型バストの人もいます。家内によれば、下着を着け服を着た状態でも、盛り上がって見えているバストの部分の形でそれがわかるのだそうです。 結局は、人によるということです。 その男性が言った事はその男性の見聞の範囲のものでしかないので、もしかしたら一般的な事実に近似しているかも知れませんが、しかしそれがあなたにも当てはまるかと言うと、それは必ずしもそうではないでしょう。 それから性的魅力ですが、これとて人によるでしょう。自分等は、未だに毎日のようにセックスをします。40代の家内に未だ性的魅力があるからです。また例えは悪いですが世間では、40代50代の女性でも婚外恋愛をして相手の男性から体を求められたりします。それはやはり、その女性に性的魅力があるからでしょう。 自分はあなたを見たことはありませんが、体型は変わっていないという自信がおありなら、しょげずに顔を上げて胸を張っていいと思うのですが。

回答No.7

30代が一番魅力的じゃないですか!! 僕は45くらいまでOK ちなみに当方20代前半

回答No.6

ハリがあるないは個人差だと思うのですが、顔のシミやシワだって個人差がありますからね。でも一部のスケベニンゲンは30代は垂れてて当たり前…って書きながら言い過ぎ感ありますが、そういう人間はいると思います。。。 でも、独身で出産経験ないなら、さほど20代と変わらない気もしますが… 僕は30代の女性は20代同様の目で見てますよ。 むしろ大人の色気は十分あるし、普通にセックス対象だと思ってますので、自信を持ってくださいね。

• tonkaru2
回答No.5

女性を何人も囲っていたある独裁者の言葉で、熟れて腐る直前の果実がは、一番おいしい。という実体験に基づいた言葉があります。この通りにある程度性的な体験や経験を積んでいる30代後半から40代中ごろの女性が一番性的に男性を満足させ、かつ魅力的なのは、性的な経験を数多く積んだ男性なら共通の認識としてあるのではないでしょうか?ある程度女性を知っている男性ならション弁臭い20代前半の女性なんて子供っぽくて相手としてはスキル不足で物足りないのではないでしょうか。30代中ごろなんてむしろ最高です。@37歳