• ベストアンサー

30代女性について

30代女性です。 男性がセクキャバに行くとおっぱいで女性の年齢が分かる、垂れてたら30過ぎてると思うと言っていてショックを受けました。 私は出産も経験してないので、そんなに体系は変わってないと思うのですが、30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? 30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか? 30代女性は性的な魅力はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.11

他の回答者様の回答を読ませていただいたのですが、一つ抜けているものがあるような気がします。 本人の努力次第ではないですか? しっかりブラジャーで固定し適度な姿勢を保ったり、運動をすることで30代でも40代でも垂れないと思いますよ。 うちのオカンは補正下着を販売する会社に務めていて、毎日そのボディースーツと呼ばれる下着を身につけているので、胸は垂れていないですね。 さすがに息子がこの年では裸で家中をウロウロしませんが、自分が中学生ぐらいの頃までは風呂上りは胸を出す時はたまにありました。 85センチでCカップと当時は言ってましたが、当時は40代半ばでも垂れてはいませんでしたよ。 結局は本人の努力次第でなんとかなるものだと思います。 気にする人は気をつければ垂れないだろうし、気にしない人は若くても垂れたり形が崩れたりするでしょう。 ですので、おっぱいで年齢が分かると言うのは半分は当たってますが、半分はうそです。 50にも60にもなれば分かるかもしれませんが、多少垂れてるだけで30代とか決めつけるような男はたいしたことありませんよ さぞかし女性経験がありそうに聞こえるかもしれませんが、そういう男は実際は女性を知らないんじゃないでしょうかね。 僕は30代の女性大好きですね。

その他の回答 (14)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.15

「30歳代女性サンについて」 ハダカのおっぱいを見て女性の年齢が推定できるか 大抵は分かる 20歳以下はメッタに垂れていなくて杏のよう 30歳過ぎたら大部分の人はヤヤ垂れている ただ、30歳代女性に魅力がないか。 否。 大いに色気を感じます。成熟したオンナのエロスを失わないでネ。

回答No.14

その男性の経験上、形等と年齢が合致していたと思った例ばかりだった ということでしょう。特に気にも留めることはない発言のような気もしますが 元々柔らかくておっきくてだったら注意しないと 垂れやすいということはあると思います。 それ以上は自己研鑽の度合いによるんじゃぁないですかね。 30代でも40代でも、50に近くてもスゴイ体を保っている人はいますよ。 そういう方々に共通しているのは、下着は原則Tバック(それもサイドは紐多し)で、 (着用効果では補正下着ですが、↓のような意識の高さ故でしょうか) ストレッチ、筋トレ、ウォーキング、ジョギング、その他スポーツ、ダンス などなど頻繁に(ストイックなまでに)体型維持に努めています。 ただし、そこまでの努力をしている人がいったいどれくらいいるのか という話でもあるでしょう。セクキャバ通いの男性の話に耳を傾けるより ”運動”ですよ★

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.13

風俗好きな中年オヤジです。 おっぱいで女性の年齢が分かる?な~んてムリですよ・・・ 前の方の言う通り40代の方でも張りのある素晴らしいバストの女性は沢山います。 女性の年齢を見分ける?には失礼ながらやはり「シワ」でしょう・・・ 特に首、手、それと膝小僧(ココ盲点ですね)を見れば大抵わかりますよ。 それにおっぱいって「シワ」は無いでしょ? 30代・・・素晴らしいですよ! 萎える?魅力がない?全~然心配ナシ! なんたって熟女ですからね(笑い) 青い果実よりも熟れた果実の方が美味しいモンです。

noname#185682
noname#185682
回答No.12

熟女マニアです。 50代の熟女でも、どう見ても20代の女性の体にしか見えないパーフェクトなボディを持っていらっしゃる方もいます。 本音を言うと30代は少し残念かもしれません。 個人的には40代か50代がいいです。

回答No.10

>30代女性は、おっぱいにハリがなく垂れてるイメージですか? あははっはは。 そんなに気にしなくて良いですよ。 20歳でおっぱいが垂れている人も居れば、30代でも素敵なおっぱいの人もいます。 人それぞれでしょう。 仮におっぱいが垂れていても私は好きですよ。 気にしなくて良いのでは? >30代女性と聞くだけで残念な感じがしますか?セクキャバで30代女性だと思うと萎えますか 30代女性と聞くと燃えますよ。 う~ん、私はHORNY(=H最高!)なので30代女性になると良い頃合で若さと熟さを兼ね備えてます。 10代は若すぎる。経験足りない。 20代はようやく逝く事を覚え、経験し始める。 30代は経験の上に熟(=旨味)が乗り始める。 う~ん、最高です。 30代は大好きですよ。 ただ、肌年齢がころ良い加減で影響してきます。 昔驚いたのが、30代の北海道の女性は25歳の東京の女性よりも肌が5歳ぐらい若かったです。 そんな感じで肌年齢は1日に取るカロリーが必要以上だと老化が早いです。 あと紫外線と睡眠時間です。 女性は1日、8時間寝ると肌が見違えるほど美しくなるのに驚きます。 そんな感じでGood Luck Chya! 素敵な30代を

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.9

31の女なので、求めてる答えではないかもしれませんが、人それぞれではないでしょうか。 好みは人それぞれなので、おっぱいが垂れててもそれが好きっていう男性もいると思いますよ。 noanoa05さんの質問の真意が私にははっきりとは分かりませんが、20代でも垂れてる子は垂れてますよ。 セクキャバに行く方は多分ですけど、やっぱり若い女性をイメージしていくので、もしかしたら、残念と思う男性のほうが多いかもしれません。 性的な目的の場合はやっぱり若い女性のほうがいいのかもしれませんね。 でも、個人的には女も30過ぎのほうがいいと思いますが。

noname#178927
noname#178927
回答No.8

人によるのではないでしょうか? ご自分に自信がおありなら、そんなに気にすることでもないと思うのですが。 自分の家内の話をします。 家内は40代で自分の方が年下なのですが、自分が高校生の時からの交際→結婚ですので自分は彼女の22歳の裸体からを知っています。 彼女はバストが大きくいわゆるメーターバストですが、他人よりも大きさが目立ってきた中学生の時から垂れ防止の運動を毎日欠かさずしています。また母親の指導で当時から下着選びや装着の仕方にかなり気を遣っています。その結果、張りや形は若い女性に負けないものがあります。もちろん、歳は取っているので肌の張りだけはさすがに22歳と同様とは言えませんが。 かと思えば、まだ若いのに手入れが良くなくて余り美しくないバストになっちゃっている人もいます。また元々垂れ型バストの人もいます。家内によれば、下着を着け服を着た状態でも、盛り上がって見えているバストの部分の形でそれがわかるのだそうです。 結局は、人によるということです。 その男性が言った事はその男性の見聞の範囲のものでしかないので、もしかしたら一般的な事実に近似しているかも知れませんが、しかしそれがあなたにも当てはまるかと言うと、それは必ずしもそうではないでしょう。 それから性的魅力ですが、これとて人によるでしょう。自分等は、未だに毎日のようにセックスをします。40代の家内に未だ性的魅力があるからです。また例えは悪いですが世間では、40代50代の女性でも婚外恋愛をして相手の男性から体を求められたりします。それはやはり、その女性に性的魅力があるからでしょう。 自分はあなたを見たことはありませんが、体型は変わっていないという自信がおありなら、しょげずに顔を上げて胸を張っていいと思うのですが。

回答No.7

30代が一番魅力的じゃないですか!! 僕は45くらいまでOK ちなみに当方20代前半

回答No.6

ハリがあるないは個人差だと思うのですが、顔のシミやシワだって個人差がありますからね。でも一部のスケベニンゲンは30代は垂れてて当たり前…って書きながら言い過ぎ感ありますが、そういう人間はいると思います。。。 でも、独身で出産経験ないなら、さほど20代と変わらない気もしますが… 僕は30代の女性は20代同様の目で見てますよ。 むしろ大人の色気は十分あるし、普通にセックス対象だと思ってますので、自信を持ってくださいね。

  • tonkaru2
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

女性を何人も囲っていたある独裁者の言葉で、熟れて腐る直前の果実がは、一番おいしい。という実体験に基づいた言葉があります。この通りにある程度性的な体験や経験を積んでいる30代後半から40代中ごろの女性が一番性的に男性を満足させ、かつ魅力的なのは、性的な経験を数多く積んだ男性なら共通の認識としてあるのではないでしょうか?ある程度女性を知っている男性ならション弁臭い20代前半の女性なんて子供っぽくて相手としてはスキル不足で物足りないのではないでしょうか。30代中ごろなんてむしろ最高です。@37歳

関連するQ&A

  • 20代の女性に質問です。

    40歳の独身男性です。 40歳の男性が20代の女性を好きになることは、それを聞くだけで気持ち悪いと思ってしまうものなんでしょうか? もし、40歳の男性からアプローチされたら気持ち悪い、屈辱的ですか? 見た目が若々しければ問題ないですか?それとも関係なく40歳という時点でなしですか? 最近プライベートな場面で、20代の魅力的な女性と会う機会が増えて、たまに二人で食事したりする機会があるのですが、年齢を考えてしまうとアプローチに臆病になっています。  実は食事に誘うことも迷惑なのではないか?単にご馳走になるおじさんなのかなと思うこともあります。 発言小町での下記トピックの回答がすごく辛辣でしたのでかなりショックでしたね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151.htm?g=04 これらのように20代の女性からしてみたら30代後半以降の男性が自分に恋愛感情を抱いているということ自体気持ち悪く、アプローチされるなんて論外なのでしょうか? これももしかしたら20代前半と後半とでは違うかもしれないので、できれば年齢とともにお願いします。

  • 30代の女性について。

    30代の女性について。 30代独身彼氏なし。という女性が周りにたくさんいます。 特に問題がある訳ではなく、可愛い人、魅力的な人、尊敬できる人など、でも恋愛しそうな気配がありません。 もてていたのに、何故独身?という人もいます。 30代というだけで、もう女性としてはいい扱いされなくなるものですか? 結婚出産を考えると、対象外になりますか? いい人がいても、いい人だなで終わってしまいますか? 若い人なら、それでどんどんアタックされているので、やっぱり年齢なのかなと思ってしまいます。 年齢で条件が悪いという事ですか? バツ一や子持ちの方でも、若ければ次々恋人が出来ている気がします。

  • (出来れば30代の)独身女性にお聞きします!

    初めまして!27歳の男です。 自分は今まで 同年齢か1~2歳下の女性としかお付き合いしたことがありません。 でも、最近なぜか年上(30代半ば)の女性の方が 魅力的に見えるようになりました。 (年齢上なのか・甘えたい気持ちがあるのかも…) 最近「いいなあ」って思える人も30代の女性。 自分の親は 「男は年下の嫁さんを…」古風なな親なので、 結婚するまでは難しいと思われます。 (なんとか努力しますが) 皆さんはこんな男性…どう思われますか?? (私は変なのでしょうか??) 経験等・アドバイス…お願いします。(変な文章でゴメンナサイ!)

  • 30代、40代になっても男性にモテる女性について

    社内に36歳の営業職の女性がいます。 独身でしたが、先日29歳の社内の技術職の男性と結婚しました。 驚きました・・・ さらに驚いたのは、その29歳の男性は24歳の女性と別れて36歳の女性と付き合い4ヶ月で結婚に至ったそうです。(おそらく女性の年齢を考慮してだと思います) その数日後に、他の男性社員からこんなことを聞きました。 「けっこう〇〇さん(36歳の女性)を狙っていた人がいたから、ショック受けている人も多そう・・・」 そこそこ人数も多い会社で20代の女子もゴロゴロいるのに・・・なんでだろう? 確かに36歳でも顔はキレイ系ですし、年齢の割にはスタイルもいいと思います。 ただ、そこまでモテる雰囲気ではないのになぜ?(結婚歴もなし) と社内の女子の間で話題になっています・・・ 同期の男子社員に聞くと「30過ぎても40過ぎても男をドキドキさせてくれる女性はいるよ」と・・・ けど、世間では「女は30歳を過ぎると需要は無い!」なんてことも聞きます。 ぜひ男性の方に伺いたいのですが、 30代や40代になっても男性にモテる女性は何が違うのでしょうか? 年齢なりの色気や落ち着きですか?

  • 40代なったばかりの既婚女性です。

    40代なったばかりの既婚女性です。 既婚男性に質問です。 つれあいの奥方様にいつまで、どういう状況であれば「欲情」しますか? 1.現在円満な方の事例 2.いろいろな事情でセックスレスだが、「こうであれば・・・」という希望 このどちらでも結構なので投稿をお願いします。 また、女性の身体は年齢と共にハリもなくなるし、胸も下がってきますが、そういう 身体であっても関係なく欲情するのでしょうか。

  • 女性の年齢と美しさ

    10代、20代より30代以降の方が綺麗とか魅力的って思える女性は身近にみえますか?もしくは芸能人などでも。 私は30代半ばなんですが、今日、20代のころ職場が一緒だった男性にたまたま会い、ずいぶん変わったね!と言われてしまいました。。。とてもショックでした。どう変わったの?って聞いたら、雰囲気とか、と言われましたが。 このままどんどんおばさんになっていくかと思うと辛いです。歳はとる一方だし、いくら心が若くても久々にあったひとを愕然とさせるほど私は老けてしまったのか、とかなり凹んでいます。 私は自分で言うのも何ですが、20代の頃は上品だとか、鈴木京香に似て いるとよく言われていたのですが、最近そういえば言われません。 歳をとってもさらに魅力的な女性のお話を聞いて、自分も頑張ろうと思います。 女性の方、どのように美しさを保ってみえますか? 男性の方、女性はやっぱり若い方が魅力的ですか?それとも年齢は関係ないですか?年齢なりの魅力があるんでしょうか? 色々なお考えをお聞かせいただければ幸いです。

  • なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか?

    なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか? 批判とかではなく、単なる疑問です。 出会いサイトとかでは、 20代よりも需要が遥かに少ないのに、30代以上の女性で溢れています。 言葉は悪いですが、売れ残っている女性が多い気がします・・・。 30代から羊水が腐りだし、35歳からダウン症の子供の出産の 確率が格段に上がります。 肌も若くないし、男性から見ればかなり魅力がなくなるように 思えます(それ以上の人間的魅力がある人は別ですが。) なのに、なぜ女性は20代で結婚しようとしないのでしょうか? 出産適齢期は10代後半から20代前半って聞いたことがあります。 もちろん、子供を産まない女性は、いくつになって結婚してもいいですが、 30過ぎてから婚活するのは遅くないですか?

  • 30代後半になると女性は出産難しいのですか?

    先日あるお見合いパーティに行きました。 30代後半の女性も数人いましたが少し気になることがあります。 私は30代後半の男性ですが38歳くらいの女性はやはり出産は厳しいものになるのでしょうか? 例えばこのくらいの年齢の女性と今からお付き合いして結婚し出産となると早くても40歳間近くらいに なりますよね。 もちろん世の中にはこのくらいの年齢でも出産されている女性は多くおられると思いますが、一般的 に考えるとやはり体力的にも生理的にも出産しにくい年齢だと思うのです。 私には理想があり子供は2人くらい欲しいと思っている為、いい女性がいても40歳前の女性だと 出産の事を考えると少し躊躇してしまいます。 私の姉を含め身内の女性はみんな20代で初産し2人目は30代前半で出産している為、この辺の ことがよくわかりません。 大変失礼な質問かと思いますが現実問題やはりこの面でどうしても考えてしまう自分がいます。 だったらもっと若い人を選べばいいではないかと言われればそれまでですが・・ 色々なご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ。30代の女性はどう思いますか?

    私はまだ20代前半なのですが、ネットを見てると 30代は無理 という意見を沢山見ます。 理由は大体 ・これからじっくり お付き合い⇒ご両親にご挨拶⇒関係を深めて結婚⇒出産⇒子育て っていう長い期間一緒にいることを考えると最初の お付き合い の時点で30代と付き合うのは無理。 子供を産む頃には40過ぎて高齢出産でハイリスクになる。 ・無駄にプライドが高く、高収入・高学歴等を相手に求める人が多い。 ・美人で高キャリア等が多く、それを自分で認めてしまう(お世辞を信じやすい) ・年齢は関係ないと自分でいいながら、自分で年齢を気にする。 が多いみたいです。 私から見ると30代で魅力的な女性もそれなりには居ると思います。 でも実際付き合うとなるとどうなんだろう?と思う事が多いです。 それに同性に好かれる女性って少ないような…。 ※同性に好かれる女性は大体既婚してます。 男性の意見を聞かせてください。

  • 40代女性の感じ方

    去年から付き合っている40代の彼女がいます。とても愛し合っています(と信じたい!)。 年齢も年齢なので、男性経験は少なくないと思います。それはいいのですが、彼女は私が一回のうちに3回もイってしまう時があります(芝居じゃないと思います。) 私は早漏(死ぬ気で耐えても30分)なので、そんなの生まれて初めてです。 女性は年齢が高くなるとイキ易くなりますか? それとも、単にH好きなんでしょうか? 非常に恥ずかしいですが、男女問わず教えて下さい!!