• ベストアンサー

実は昨今腑に落ちない悩みがあるので素直に報告させていただきます。

実は昨今腑に落ちない悩みがあるので素直に報告させていただきます。 松雪泰子さんと隅田美保さんは似ているという噂を聞いたのですが どこが似ているのか、似ていると言う方お教えください。 松雪さんファンなのでどうしても認めたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん似ていないと思いますよ。似ていると思う人は、物体の形を正確に把握できない人なのかもしれません。あるいはそう思い込もうとする強い観念を持っているような気もします。

nikonikoya
質問者

お礼

ですよね。本当そうとしか思えません。

関連するQ&A

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 今朝質問したのですがIDとログインパスワードを忘れたので再度同じ質問を

    今朝質問したのですがIDとログインパスワードを忘れたので再度同じ質問を失礼いたします。 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが42歳で独身女性で自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。いつも他の女性を貶しておられます。ちなみに私は2児の母で主婦なのですが「私と違って同世代の主婦はださくて終わってる(笑)」と言われました。どうしたら「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」「他人をバカに出来るような面と身分じゃないんじゃないの」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 松雪泰子さんて”疲れ顔”じゃないですか?

    女優の松雪泰子さん、とっても肌がキレイだと思うのにいつも疲れて見えるのはなぜなんでしょう? 実は松雪さんに似ているとたまに言われることがあり喜んでいたんですが、よく考えてみると「疲れてる?」ともしょっちゅう言われます。 肌はキレイだと言われる方なのですが、自分でも鏡を見て「なんだか疲れてるな~」と思うんです。 何か共通の問題点があるのではと思いまして。 松雪さんが疲れ顔に見えるのは何が原因と思われますか? 改善策もあれば教えて下さい。

  • 松雪泰子さんのホームページ

    松雪泰子さんのファンの者です。松雪さんのホームページは、スターダストプロモーションの公式ページの他にもあるのでしょうか?以前、松雪さんの雑誌での発言や、テレビ出演の際の文字起こしをしているようなホムぺを見たのですがどうしてもたどり着けません。知っている方がいたらURLを教えてください。 他にも松雪さんが紹介されているサイトなどを知っていたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

  • 松雪泰子

    松雪泰子さんが大好きです。いろいろ教えてください。 だんなさんはどんな方なんですか。 お子さんもいらっしゃると聞いたのですが・・・

  • 松雪泰子の旦那って誰ですか??

    確か松雪泰子って結婚してたかと思うんですが、 旦那さんって誰かご存知の方、教えて下さい!

  • 「スマグラー」で松雪泰子さんが着用しているメガネ

    映画「スマグラー」で松雪泰子さんが着用しているメガネが気になっています。 どこのブランドのメガネかわかる方いましたら教えていただけないでしょうか?

  • 女優の松雪泰子さんプロデュースのメガネ

    女優の松雪泰子さんプロデュースのメガネ「vividmoon」のオフィシャルホームページをご存知の方、教えてください。

  • モバゲーCMの曲

    瑛太さんと松雪泰子さんが出てるモバゲーガンダムのCMで、後ろで流れてる曲名知ってる方いらっしゃいますか? いましたら、お願いします!!