• ベストアンサー

新曲を発売したって英語でなんていうんですかぁー?? あとこれがありのま

ecoyanの回答

• ecoyan
回答No.2

CDや曲などが発売されるときは、よくrelease という言葉を使うようです。 Her new song was relased. She released a(her) new song. ありのままの自分 the way I am, the way she is It seems to be the way she is. She says it is the way she is.