-PR-
解決済み

BUMP OF CHICKENの新曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461957
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (173/188)

いつもお世話になっていますm(__)mペコリ

3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲
「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが
いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。
私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓
でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので
絶対に聞きたいんです!

そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で
放送されるか知っていらっしゃる方がいれば
教えて下さい!!

どうか宜しくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (19/38)

こんにちは♪またお会いしましたね♪♪

新曲の「ロストマン/sailling day」(←つづり間違ってるかも;)
は、ニッポン放送、@llnightnippon.comの「LF+RリスナーズBEST」
で独占オンエアされます。(されました。)
日時は、2月1日深夜1時からのと
2月8日の同じく、深夜1時からになります。

ちなみに2月15日のこの番組のゲストはBUMPになるらしいですよ♪

    
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

いつもいつも本当にお世話になっていますm(__)m
ほんっとにありがとうございます☆
mitsui-kさんありがとぉぉぉぉー(>_<)☆
しかも、回答バッチリです!
@llnightnipponってFMじゃなくってAMですよね?
うわぁぁぁキツイ…。
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
投稿日時 - 2003-02-03 17:15:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

事前にヒットする傾向がある曲やドラマ等にタイアップが決定している曲は
サンプルCDとしてラジオ局に配布される事があります。
発売前のCDでもラジオ局にリクエストすれば応じてくれると思いますので
ラジオで流れた実績があるのでしたら聴ける時間帯の局や番組でリクエスト
してみるのも手だと思いますよ。

発売前なのに新曲が聴けることは最近多いですね♪
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

リクエストするって手がありましたね~!!
思いつかなかったデス!
ありがとうございます☆
投稿日時 - 2003-02-03 17:09:27


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (19/38)

#2の者です。。またまたスミマセン…(汗)
URL載せときますね。
それでは。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

これまたありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2003-02-03 17:15:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ