• ベストアンサー

バンプの新曲

BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.2

No.1の方も言ってますが「embrace」(エンブレイス)ですね。 詳しくは僕も知らないのですが、この夏の何ヶ所かのFesで唄ったらしいです。 ここからは噂でしかないんですが、12月に出るのはこの「embrace」のシングルではなく、 アルバムが発売され、その中の1曲という話しもあります。 まあ、あくまで噂なので話半分でお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしもずっとずっとニューシングル待っていたんですが、バンプのことだから、いつになるか分かりませんよ(笑) でもそれは悪い意味じゃなくて、ちゃんと納得できた曲をわたしたちに提供してくれているんですよね。曲を聴けば分かるはずです。 ニューアルバムも出る予定ですが、アルバムは『今年中には出る』としかいえません。公式HPのポーキングメールで、そう書いてありました。 エンブレイスは、首を長くして待ちましょう!! 偉そうな口調ですいませんでした…。。 バンプファンからでした☆

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 『エンブレイス』ではないでしょうか、違ってましたらごめんなさい…。 http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=9389

参考URL:
http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=9389

関連するQ&A

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • BUMP OF CHICKENの新曲について

    こんばんわ。 あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • バンプの新曲『プラネタリウム』の12曲め…

    今日バンプ・オブ・チキンの新曲 『プラネタリウム』をTSUTAYAから レンタルしてきたんですけど… 収録曲数が12曲!?なんです(>_<) 1・2曲目はバンプの歌で… あとは5秒くらいのもので… 12曲目には曲があるんですけど おそらくBUMPではない…よぉな… 聞いたことある方いらっしゃいますか???

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • バンプのembrace

    BUMP OF CHICKENの新曲『embrace』の歌詞が載っているサイトを教えて下さい!!

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

    BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BUMPの新曲が流れるみんなのうたの放送時間は?

    BUMP OF CHICKENの公式サイトには、 NHK"みんなのうた”にて 新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」が 4/1(木)より放送が開始されます。 と書かれていますが、「みんなのうた」の公式サイトには放送は4/2からとなっています。 どちらが正しいのでしょうか?? また4月1日の場合、放送時間は何時何分からですか?? その日は出掛けているので、携帯のワンセグで見る予定です。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN 花の名について

    BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」についての情報を教えて下さい!どんな些細なことでもいいです!よろしくお願いします!

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • BUMPの新曲

    BUMPの新曲で「カルマ」という曲が発売されるらしいのですが、カルマという言葉をどこかで聞いたような気がしてなりません。 本で読んだのか、ゲームか、何かの物語みたいなので聞いたのか、まったく思い出せません どなたか、カルマという言葉に関して教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう