• ベストアンサー

バンプの新曲

BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jooshin
回答No.2

No.1の方も言ってますが「embrace」(エンブレイス)ですね。 詳しくは僕も知らないのですが、この夏の何ヶ所かのFesで唄ったらしいです。 ここからは噂でしかないんですが、12月に出るのはこの「embrace」のシングルではなく、 アルバムが発売され、その中の1曲という話しもあります。 まあ、あくまで噂なので話半分でお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしもずっとずっとニューシングル待っていたんですが、バンプのことだから、いつになるか分かりませんよ(笑) でもそれは悪い意味じゃなくて、ちゃんと納得できた曲をわたしたちに提供してくれているんですよね。曲を聴けば分かるはずです。 ニューアルバムも出る予定ですが、アルバムは『今年中には出る』としかいえません。公式HPのポーキングメールで、そう書いてありました。 エンブレイスは、首を長くして待ちましょう!! 偉そうな口調ですいませんでした…。。 バンプファンからでした☆

• SIENTA
回答No.1

こんばんは。 『エンブレイス』ではないでしょうか、違ってましたらごめんなさい…。 http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=9389

参考URL:
http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=9389